Dolphin Browser (Social&Smart) : このブラウザには感動した!Androidアプリ206

[PR記事]

 

このレビューはリメイクされました。最新のレビューはこちらからどうぞ!

おはようございます。zourusです。
トヨタのF1撤退が残念でなりません。

さて、今朝ご紹介するのは、ブラウザアプリです。
このブラウザは、Androidらしい、スマートフォンらしいブラウジングを実現してくれています!
ハッキリ言って、デフォルトのブラウザより・・・イイです!



起動します。
そこまで変わったところは無いように見えますが・・・
206-1

まず表示が速い!気がする!
206-3
206-4

そして、メニューボタンからは様々なアクションがワンタッチで行えるようになっています!
206-15

「Share page」からは、各種コミュニケーションツールへの連携が出来・・・
206-7

「Windows」からは、開いたページのタブが一覧出来るようになっています!
206-14

そして何より注目なのが、下のキャプチャ右下に薄っすらと表示されている、指のマークです!
206-8

このマークを押すと、シートのようなものが出てきます。
206-9

ここに、ある決められたサインを指で直接書き込むと・・・
206-12

サイン通りに「New tab」が開きます!
206-13

これは「screen gesture」というもので、決められたサインを書き込むことによって、ブラウザ内のアクションを行うことが出来る機能です!
まさに、スマートフォンならではのクールさです!
サインは任意に決定することが出来ます。
206-10
206-11

このブラウザは、一度使うとクセになります!
ほぼマストールアプリですので、是非お試しください!









おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Dolphin Browser (Social&Smart)
対応OSAndroid 1.5 以上
バージョン1.2.4
提供元Dolphin Browser
レビュー日2009/11/05
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者