DocumentsToGo Full Version Key : 価格に納得!これは・・・オフィスだ!Androidアプリ227

[PR記事]

 

こんばんわ、zourusです。
今夜ご紹介するのは、WordやExcel、PowerPointといった各種ドキュメントの閲覧・編集が出来るという、ビューワー&エディターアプリです!
加えて、AdobeのPDFも閲覧することが出来ます。
今現在、Androidアプリの同分野のものの中で間違いなくトップを走るアプリだと思います。
価格もトップクラスですが、十分その価値はありそうです!

DocumentsToGo Full Version Key
価格:$14.99
開発:DataViz, Inc.


購入して起動すると、まず、メインのアプリをダウンロードすることになります。
メインのアプリとは、無料版として配布されているアプリのことで、今回ご紹介しているアプリは、そのメインアプリをフルバージョンにするための追加アプリです。
227-1
227-2

ダウンロードが完了したら、いよいよフルバージョンの登場です!
パッと見て分かるようにアイコンが並んでいます。
227-6

例えばワードの場合、「Open File」を選べばSDカード内にあるワードを閲覧することが出来ます。
227-7
227-9

閲覧しながらの直接編集や・・・
227-11

フォントの変更や拡大などなど、この他にも出来ることはまだまだ沢山用意されています!
227-12
227-16

「Create New Document」からは、新しいドキュメントが作成できます!
作成した後は保存するだけです!
227-18
227-20

因みにエクセルやパワーポイントの場合だと、下のキャプチャの様な感じです。
慣れているものに近いので、使いやすいと思います!
227-22
227-24

このアプリはもう、まさにAndroid用のオフィスと言っていいレベルの仕事ぶりです!
仕事関係でもAndroid携帯を使われる方にとっては、とても便利だと思います。
明日11月16日まで約半額のセール中らしいので、もしご購入の場合は早めがお得です!
是非、お試しください!




DocumentsToGo Full Version Key
価格:$14.99
開発:DataViz, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名DocumentsToGo Full Version Key
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン2.003
提供元DataViz, Inc.
レビュー日2009/11/15
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者