変身ベルト : 2010年、世界の平和を守るヒーローは・・・君だ!Androidアプリ314

[PR記事]

 

大晦日の夜、如何お過ごしでしょうか?zourusです!
大晦日の楽しいお時間に、オクトバをご覧になって頂きありがとうございます!
今年一年のご愛読に心より御礼申し上げます!

今年最後のご紹介は、私の好きな分野のアプリをおおくりしたいと思います。
その名も「変身ベルト」!
大晦日だろうが正月だろうが、この世に悪のはびこる限り正義の力も絶えることはありません!
このアプリで世界の平和を守るのは何を隠そう貴方です!
ということで、本当はお正月の親戚の集まりの時に会う小さなお子さんにうってつけのアプリです!

変身ベルト
価格:¥115
開発:BottleCube


本アプリの説明とメッセージの引用です!

このアプリを購入したら、君の心はすでに変身ヒーローである。
ヒーローに成りきり、悪の怪人達から街を守るのだ!

トラックボールで風車を回せ! パワーを溜めれば風車が回転し、テーマ曲が流れるぞ。
ベルト付近にセットしジャンプすれば、トラックボールとは違うテーマ曲が!?

ヒーローになりきるのが重要ぽいです☆

早速ご紹介です!
起動すると一瞬のブランドロゴの後・・・
0-273-1

説明不要のこのベルト!
0-273-2

ピンチになったら「変身!」の掛け声と共に、画面をタッチしてベルトのカバーを開いて・・・
0-273-3

トラックボールを回して回して画面上部のパワーゲージを溜めていきます!

0-273-4

パワーゲージが赤色の部分のMAXまで行けば充電満タン!
回していたトラックボールを離せば、ヒーローにピッタシのテーマソングが流れて変身(気分的に)完了です!
キャプチャではお伝えできないのが残念ですが、ベルト付近につけてジャンプして楽しむとトラックボールバージョンとは確かに違う変身テーマソングが楽しめます♪
これはやはりテーマソングに合わせて、変身ポーズを作らなきゃいけないですね!
0-273-5

ヒーローたるもの、使ったベルトのカバーはちゃんと閉めましょう。笑。
0-273-7

個人的に、カバーを閉めている状態の右下「Info」を押した画面で流れる音楽が一番好きでした!
0-273-8

新年はこのアプリで大人気なく目一杯はっちゃけてください!
是非、お試しください!

【オクトバ通信】
来年もオクトバは価値ある素敵なAndroidアプリを皆さんにご紹介出来るよう精進して参ります!
よろしくご愛読お願いします!
それでは皆様、良いお年をお迎えください!




変身ベルト
価格:¥115
開発:BottleCube





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名変身ベルト
対応OS
バージョン1.0
提供元BottleCube
レビュー日2009/12/31
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者