DODGE : レトロな感じで意外とはまる!?弾幕よけゲーム!Androidアプリ394

[PR記事]

 

皆さんこんばんは。風邪っぴきのコリーです。
レビューし終えたら暖かくして寝る予定です。皆さんもどうかお気をつけて……

さて、今日ご紹介するのはシンプルな弾幕よけゲーの「DODGE」です!
ただ、これが意外とはまるんです!

それでは早速ご紹介!

DODGE
価格:無料
開発:Dozing Cat Software


起動画面です。
とりあえず「New Game」をタップします。
2-17-1

ゲームスタート!
画面上のタップしたところまでおっきい青丸が動きます。
これを赤の陣地から緑の陣地まで、他の球に当たらないように誘導していきます!
2-17-2

あ、やられた……
2-17-3

反対側にたどり着くと、赤と緑が交代してレベルアップ!
弾幕が激しくなります。
2-17-4

全ライフ(7)を使い切るとゲームオーバー。初期画面に戻ります。
次は「Free Play」をやってみます!
2-17-5

Free Playは残機無限モードですね!ここで練習です!
2-17-6

メニューから行けるPreferenceで設定が出来ます。
なんと、背景に好きな画像が使えます!
2-17-7

いかがでしたでしょうか?

次第に激しくなる弾幕をよけ続けるこのゲーム。
この単純作業、意外とはまります!自分もやり始めてからなぜか止まらなくなりました。
無料ですので、ちょっとした息抜きにいかがですか?




DODGE
価格:無料
開発:Dozing Cat Software





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名DODGE
対応OS
バージョン1.2
提供元Dozing Cat Software
レビュー日2010/02/17
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者