Wire Goggles : 骨組み枠組みが分かる?いつもの風景で違う世界!Androidアプリ446

[PR記事]

 

こんにちは!
寒かったり暑かったりでちょっと体調を崩し気味のぺるしゃです。
なぜか無性にお雑煮を食べたくなって作ってしまいました。
栄養満点!美味しかったですw

さて、今日ご紹介するのは、ワイヤフレームが写真に撮れちゃうアプリです!
普段感じない物の骨組み、枠組みが最大限に感じられます☆
見慣れたものが何だか違う物に見えてきますよ!

Wire Goggles
価格:約91円
開発:Dozing Cat Software


さっそくアプリを起動…の前に。
今から写す被写体はペルシャの眼前の様子。
カラーの通常写真で撮るとこんな感じ。
ノートパソコンとアロマライトと置き時計があるテーブルです。
3-11-1

起動して見ると世界が白黒。
フレームだけの世界です☆
見慣れているはずの物が違う物みたいに見えますよね!
3-11-2

menuでは色を変えたり、ワイヤフレームの精度を変えることができます!
赤、緑、青、黄、紫、水色そして白黒と色の種類はなんと7色!
画像は緑と紫です!
色が付くだけでまた雰囲気も変わりますよね!
3-11-3
3-11-4

精度はLow、Medium、Highの3種類。
画像はLowとHighを並べてみたのですがいかがでしょう?
Highにするとかなりはっきり物の形を捉えることができます。
色と精度を組み合わせれば、非日常的な素敵写真が撮れるはず☆
3-11-2
3-11-5

PinPキーを押すと左上に元の画像を表示できます。
実世界?との写真比較をしたい時に役立ちます☆
3-11-6

先ほどまでの写真ではPCでキャプチャを撮っていたのですが、「Save Picture」で画像をそのまま保存することもできます!
面白い写真を撮って友達に自慢しちゃいましょう☆

無料体験版では白黒、Lowの画質のみ体験することができますよ!
まずは無料版だけでも、試してみてはいかがでしょう?!
色々創意工夫したくなってくるはず!

すっかりワイヤフレームの世界に夢中になったぺるしゃでした☆
本日はこの辺で!また明日☆




Wire Goggles
価格:約91円
開発:Dozing Cat Software





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Wire Goggles
対応OS
バージョン1.1
提供元Dozing Cat Software
レビュー日2010/03/11
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者