Emogmail : アンドロイドからキラキラ絵文字・デコメが送れる!! Androidアプリ513

[PR記事]

 

こんばんは!ぺるしゃです。
寝不足でどうもボーっとします、ぺるしゃです。
皆さんパワーをわけてください・・・!笑

キラキラしたメールは女の子のテンションを上げる!
以前そんなことを言ったと思いますが、gmailやYahoo!メールから絵文字メール・デコメメールを送ることが出来るツールを発見しました☆
これで本当にキラキラしたメールをアンドロイドから送れます!!
デコメも追加できるので、自分らしいメールを送信できる優れものアプリ☆
アンドロイドはGmailメインで使ってる~というあなたは試してみてはいかがでしょうか☆

Emogmail
価格:無料
開発:utilz


「Emogmail」は gmail または Yahoo!メールから、携帯宛てに絵文字メールを送信可能にするツールです☆
まずは設定。
送信元として使いたいアカウントを設定します。
GmailとYahoo!メールが対象となっています。
3-35-1

設定が終われば送信画面に移動。
送信先を設定します。相手先には携帯アドレスのみ設定可能です。
3-35-2

送信先が記入できるとさっそく入力画面。件名と本文が入力できます。
この本文を入力する際、menuキーを押すと「絵文字」・「デコメ絵文字」・「送信」・「アカウント設定」が調整できます。
「アカウント設定」では最初に設定した送信元の設定を変えることができるので、前回と違うアカウントから送信したい際はこちらのボタンを!
3-35-3

「絵文字」ボタンを押すと一覧で絵文字が表示されます。絵文字の種類も沢山ありますよ!!
最近使った6個の絵文字は一番上に並べて表示されるようになっているので、よく使う絵文字を探すのも簡単☆
3-35-4

「デコメ絵文字」は自分でデコメ絵文字を追加していくことができます。
デコメ絵文字の画面でmenuキーを押すと、「デコメ絵文字追加」という項目が現れます。
このボタンから、データフォルダ内にあるデコメ絵文字(20×20ドットのgifまたはjpeg)をデコメとして取り込むことが出来ます!
ダウンロードしたデコメを追加するだけなので簡単にデコメを増やしていくことが出来ます!
3-35-6

テストメール作成してみました☆
こんな感じに文中に絵文字・デコメ(ドロイド君はデコメです)を入れることが出来ます!
3-35-5

送信したメールは携帯電話で遜色なく見れるので、大好きなあの人に絵文字メールはいかがでしょうか?
普段絵文字を送らない方も、たまに送ってみると喜ばれると思いますよ!

本日は絵文字・デコメ絵文字送信ツール「emogmail」のご紹介でした☆
ご案内はぺるしゃでした☆




Emogmail
価格:無料
開発:utilz





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Emogmail
対応OS
バージョン0.1
提供元utilz
レビュー日2010/04/03
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者