VoiceMemo : 声を使ってメモをしよう!単純操作で使いやすいボイスメモ!Android534

[PR記事]

 

こんばんは!ぺるしゃです☆
先日、生誕8000日をむかえ、知り合いに祝ってもらいました!
かなりビックリ&嬉しかったです☆
皆様もアプリを上手に使ったサプライズを企ててみるのもいいかもしれませんね!
(このサプライズには前に紹介したHow old am I?が使えますよ☆)

さて、本題。
本日のご紹介はメモ帳は、メモ帳でも声によるメモが取れるメモ帳のご紹介です☆
単純操作で簡単に録音・再生・消去ができます。
操作にわずらわしさが無いので、タップしてメモするよりずっと簡単です。
「タップしてメモするのは面倒くさい」という場合にいかがでしょうか?

VoiceMemo
価格:無料
開発:JavaCodeLand.com


操作は本当に簡単です!
起動すると下に赤丸が現れます。
赤丸をタップすると録音が開始されます。
録音を終了するには、右下の緑の四角をタップすれば終了できます!

再生するには録音日時をタップ☆
真ん中のボタンで中断。右のボタンで再生を終了できます!

メモを長押しするとメモの消去ができます!

操作は本当にこれだけ☆
単純でわかりやすい操作性が魅力のこのアプリ!
再生、消去もワンタッチでできるので管理も楽々☆
タイトル付けはできないので長期保存には向かないかもしれませんが、ちょっとしたメモに使ってみてはいかがですか?

本日はこの辺で。ぺるしゃがお送りいたしました☆




VoiceMemo
価格:無料
開発:JavaCodeLand.com





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名VoiceMemo
対応OS
バージョン1.0.1
提供元JavaCodeLand.com
レビュー日2010/04/10
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者