ウタイダシBeta : 携帯をマイクにして歌えば、曲名・歌手名がわかるっ!Androidアプリ537

[PR記事]

 

こんばんは!ぺるしゃです☆
カラオケって気晴らしに最高だと思いませんか?
私、カラオケ行くの大好きです。

ところでそのカラオケの時・・・。
「歌い出しはわかるんだけど、誰の何て歌だったかわからない」とか、「友達が歌っているあの歌、タイトル何だっけ?」とか、ふと気になったりする時ありませんか?

今日はそんな時に歌い出しから歌手名や曲目、さらには歌詞が分かる便利アプリのご紹介です。

ウタイダシBeta
価格:無料
開発:kta


起動画面はこの画面。
マイク画面のタップして、歌い出しを歌ってみてください!
・・・といいたいところですが、棒読み気味の方がマイクが関知してくれるかも。笑
尚、「?」は解説、「X」は終了のボタンです。

歌って無事、マイクが音声を拾ってくれると検索結果の画面に。
曲名・アーティスト名・歌い出しの順に該当する歌を次々表示してくれます。

「歌詞を表示」をタップすると全歌詞を見ることもできます。

これでカラオケや鼻歌の時のもやもやもスッキリですね!
ふと町中で聞いた曲の曲名なんかもこれで分かるかもしれませんよ☆

それでは本日はこの辺で☆お相手はぺるしゃでした!!




ウタイダシBeta
価格:無料
開発:kta





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ウタイダシBeta
対応OS
バージョン1.0
提供元kta
レビュー日2010/04/11
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者