温泉日帰りプラン : 温泉の季節到来!使い易い日帰り温泉検索アプリ!Androidアプリ2169

[PR記事]

 


『温泉日帰りプラン』は、総合旅行情報サイト「旅の発見」による日帰り温泉検索アプリです。

つい先日までの厳しい残暑が嘘のように、連日肌寒い日が続いています。この季節になると「温泉」に浸かりたくなりますね。
忙しくてなかなか休みが取れない方にオススメなのが、「日帰り」の温泉旅行です!
本アプリは日帰り温泉の検索に特化しており、食事や休憩室付きのプランなどを検索することができます。
全国約400のプランを豊富な写真や情報を見ながら比較することができ、使いやすさも抜群です。



アプリの特徴
  • 全国約400の日帰り温泉プランを検索
  • クチコミや写真、空き状況もチェックできる
  • 黒を基調としたデザインで、使い易い
温泉日帰りプラン
価格:無料
開発:T-Gate, Inc.





 

アプリは黒を基調としたシックなデザインで、とても見やすいです。
「こだわり検索」「エリア検索」「お気に入り」「履歴」に分かれていて、画面下部からタブを切り替えることができます。

「こだわり検索」では”露天風呂アリ”など、目的別に温泉を検索することができます。
「エリア検索」では、全国の都道府県から温泉を検索することができます。







“今週のおすすめプラン”を見てみましょう。
プランの一覧画面では、温泉宿の名前や価格、都道府県などの情報が一目瞭然です。

貸切風呂や部屋休憩などがある場合は、各アイコンが光って表示されます。
なかには期間限定で割引になっている、お得なプランも多くありました。







プラン一覧画面の右上に吹き出しマークが表示されたときは、クチコミピックアップを見ることができます。
クチコミピックアップでは、実際にプランを利用された方の評価の高いプランがピックアップされています。

各ボタンから、クチコミやプラン詳細を見ることができます。





 

プランを選択すると、プランや温泉施設の詳細情報を見ることができます。
プランに含まれるサービスの内容や、温泉施設のアメニティなどのプラン計画には欠かせない情報が記載されています。

平日限定のプランなどもあるので、条件などをよく確認するようにしましょう。





 

「クチコミ」や「フォトギャラリー」を見ることもできます。実際に行かれた方の感想や、写真はとても参考になります。

本アプリで、空き室状況の確認もできてしまいます。「ご予約こちら」をタップすると、予約可能な日が○マークで表示されます。
日にちを選択すると、ブラウザが起動し専用ページにて予約が行えます。



最近リリースされたばかりの新しいアプリですが、とても使いやすく情報も豊富でした。
プランの中には当日でも予約可能なプランなどもあり、朝起きて「温泉行きたい!」と思ったらすぐに実行に移せてしまいます。
家族や恋人と日帰り温泉で疲れを癒してみてはいかがでしょうか。




温泉日帰りプラン
価格:無料
開発:T-Gate, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名温泉日帰りプラン
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.0
提供元T-Gate, Inc.
レビュー日2011/08/01
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者