合コン必勝!60秒心理テスト「SM度診断」 : ちょっとエッチな心理テスト!恋愛必勝法も満載!Androidアプリ2188

[PR記事]

 


『合コン必勝!60秒心理テスト「SM度診断」』は、あなたの恋の価値観を丸裸にしてくれる、心理テストアプリです。

10問の質問に答えるだけで、あっと言う間に結果が分かります。
あなたの深層心理を教えてくれるだけでなく、とっておきのアドバイスもくれる優れものです。
飲み会や合コン前にやっておくと、良いことがあるかもしれませんよ!
話のネタとしても使えるエンタメ系アプリです。



アプリの特徴
  • 恋愛に関する心理テスト
  • 深層心理の分析結果に基づいた最適なアドバイス
  • ちょっとエッチな質問が満載
合コン必勝!60秒心理テスト「SM度診断」
価格:無料
開発:株式会社アファリス







『合コン必勝!60秒心理テスト「SM度診断」』には、恋愛にまつわる心理テストがたくさん収録されています。

監修には専門のカウンセラーが付いており、無料アプリにも関わらずしっかり診断してくれます。
ぜひ気軽にチャレンジしてみてください。







このアプリには、全部で5種類の心理テストが収録されています。
ベットでのSM診断をしてくれる「SM度☆診断」や、あなたの妄想力を測る「恋愛妄想族診断」など、一風変わった心理テストが満載です。

ちょっとエッチな質問が多いので、くだけた飲み会や合コンなどで使えば、盛り上がること間違い無しです!
カップル同士で楽しむのもいいかもしれません。







診断したい心理テストを選択したら、いよいよ診断開始です。

最初に、その心理テストに関する説明が表示されます。
しっかりと読んでおけば、さらに正確な診断結果が得られるので、焦る気持ちを抑えて一読しておきましょう。







「はじめる」ボタンをタップすると、質問のスタートです。

質問は全部で10個です。
質問に対して、用意された三択で答えていきましょう。

あまり深く考えずに、直感で選んでいくのがコツです。
さくさくと答えていけば、1分ほどで結果が得られますので、暇つぶしにもちょうどいいですね。







10問に答え終わると、診断結果が表示されます。
専門家の監修に基づき、あなたの深層心理をしっかりと解説してくれます。
いままで気付かなかった、本当の自分に出会えるかもしれませんね。

さらに、あなたにぴったりのアドバイスや恋の指針を教えてくれるので、その通りに行動すれば、モテ期の到来も夢ではないかもしれません。


誰しもが興味のある「本当の自分」が見えてくるアプリです。
自分を知ることで、あたたも「恋愛マスター」を目指してみてはいかがでしょうか?

本アプリが気に入った方は、同シリーズの『合コン必勝!60秒心理テスト「恋のカンチガイ度診断」』や『合コン必勝!60秒心理テスト「マニアック診断」』にもぜひ挑戦してみてください。

また他の心理テストや占いに興味がある方には『深層心理テスト』などのアプリもチェックしてみてください。




合コン必勝!60秒心理テスト「SM度診断」
価格:無料
開発:株式会社アファリス





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名合コン必勝!60秒心理テスト「SM度診断」
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.3
提供元株式会社アファリス
レビュー日2011/09/22
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者