【NEWリリース】シンクランチ、ランチタイムの社外交流を促進するサービス『ソーシャルランチ』のAndroid向けアプリをリリース

[PR記事]

 





シンクランチ株式会社は27日、ランチタイムの社外交流を促進するサービス「ソーシャルランチ」のAndroid向けアプリをリリースした。

同サービスはFacebookの実名制を活用し、社外の人と楽しく安心してランチが出来るサービス。
アプリではプッシュ通知機能などを搭載し、同サービスをスムーズに利用することができる。

対応機種はAndroid 2.1以上の端末で、Android マーケットより無料でダウンロード、使用できる。




「ソーシャルランチ」は、今月19日にPC版サービスを開始し、わずか1週間でFacebookの8,000いいね!を超える注目のサービス。

ログインにはFacebookアカウントを使用し、同僚や友人とペアを組む必要がある。
その後、毎日午前10時頃におすすめのランチペアが提案され、双方が合意すれば2対2でのランチミーティングが実現する。

アプリでは、ランチペアの提案やメッセージの受信などをリアルタイムに通知する機能などを搭載する。

同社では11月にiPhone向けアプリの提供も予定しており、イベントとのコラボ計画も準備中とのこと。
また、店舗や企業との提携・タイアップなども目指していくとしている。

【利用イメージ】




【関連情報】
ソーシャルランチ – いつものランチをソーシャルに!
ソーシャルランチ – Android マーケット







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者