Expedia Hotels – Book a Room : 全世界13万軒のホテルに対応!世界最大級の旅行会社公式アプリ!Androidアプリ2304

[PR記事]

 


『Expedia Hotels – Book a Room』は、オンライン旅行会社「エクスペディア」によるホテル予約アプリです。

オンラインでホテルが予約できる「エクスペディア」。海外旅行によく行かれる方なら、ご存じの方も多いかと思います。
全世界で13万軒以上のホテルから予約でき、とてもリーズナブルなプランが多いのが魅力です。
本アプリでは、数回のタップで簡単にホテルの予約を行うことができます。
トリップアドバイザーによる評価とレビューから口コミ情報をチェックすることもでき、急な宿探しに心強いアプリです!



アプリの特徴
  • 全世界13万軒以上のホテルから簡単に予約できるアプリ
  • 日本語に対応し、完成度の高いインターフェース
  • ホテルの詳細情報やクチコミ、レビューなども参照可能
Expedia Hotels - Book a Room
価格:無料
開発:Expedia







アプリを起動して、さっそくホテルを探してみましょう。

画面上部の入力欄に、目的地を入力して検索します。
「現在地」と入力して、現在地付近のホテルを検索することもできます。

検索結果には、ホテルの外観写真や最低料金、レビュー評価などが一覧で表示されます。





 

画面右上のボタンから、宿泊日時や日数、人数を設定することができます。

また、ホテルのクチコミサイト「tripadvisor」で高評価のホテルのみを表示することも可能です。
そのほか、並び替えや絞り込みが行えます。







地図マークのアイコンをタップして、地図上にホテルを表示することもできます。

通常のホテルは赤いアイコンで表示され、tripadvisorで高評価のホテルは緑色のアイコンで表示されます。

「エクスペディア」はアメリカに本社を置く会社ですが、日本向けにもサービスを提供しており、日本のホテルも充実しています。







ホテルを選択すると、ホテルのさまざまな情報が詳細に表示されます。

ホテルの特徴や施設、アメニティ、サービスなど、予約する際に必要な情報がすべて掲載されています。

中には、当日予約で50%割引になるホテルもあります。
こんなにお得なアプリ、活用しない手はありませんね!







予約は本アプリに必要事項を入力すれば、すぐに予約できます。

入力したユーザー情報はアプリに保存され、次回以降の入力は必要ありません。

検索画面から簡単な操作のみで、ホテルを予約することができました。
これなら急にホテルを予約しなくてはいけなくなったときに、素早く予約することができますね。



アプリのデザインやインターフェースは、細部までよく作り込まれており、完成度は高いです。
日本だけでなく、海外でも利用することができるので、バックパッカーの方にもオススメです。
旅行を計画されている方は、ぜひ参考にしてみてください!




Expedia Hotels - Book a Room
価格:無料
開発:Expedia





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Expedia Hotels - Book a Room
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.0.3
提供元Expedia
レビュー日2011/10/29
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者