【キャンペーン情報】Gゲーサンタがあなたの夢を叶えます!ボトルメールでサンタに夢を届けよう!

[PR記事]

 


もうすぐクリスマスですね。
「宇宙飛行士になりたい!」なんて夢見てて、クリスマスプレゼントの天体望遠鏡で夜空を眺めていたのも数十年前、今は日々に追われて「夢」って感じじゃないなぁ…。

そんなある日、どんな夢でも叶えてくれるという「Gゲーサンタ」なる存在の噂を聞きつけました。
もしかして、もう諦めていた子供の頃の夢が叶うかも!?
こりゃあレビューなんて書いている場合ではありません。さっそくお願いしに行きましょう!








キャンペーンに参加するには、Gゲーのゲームアプリ(無料)のインストールが必要です。まずは、Androidマーケットから「Gゲー」と検索してみましょう。

すると、Gゲーのゲームがたくさん出てきます。キャンペーンにはどのゲームアプリからでも参加できますが、今回は上から2つ目の『GゲーAvatar』をダウンロードしてみます。








インストールが完了すると、ゲームの起動画面が表示されます。

画面中段にサンタキャンペーンのバナーがあります。このバナーをクリックすると、キャンペーンの詳細ページに飛びます。

なお、サンタキャンペーンの当選連絡のためにはEメールアドレスが必要なので、まずは忘れずに登録しておきましょう。







少しスクロールすると、「Gボトル」なるものを発見!
これは送ったメッセージが他のユーザーにランダムに届く、いわゆる「ボトルメール」の機能です。

サンタさんにお願いするには「ミニメールをボトルで流す」をタップしましょう。







ここで件名を「Gゲーサンタへ」と入力し、本文に「叶えて欲しい夢」を書きましょう。
間違えちゃうと無効なので、はやる気持ちを抑えつつ、慎重に…

お願いする夢は基本的に「何でもOK」です。
ただし、Gゲーサンタの心を動かすような、叶えてあげたくなるような夢でないとNGです。

例えば「100億円欲しい」とだけ書いても、叶うことはないでしょう。

「宇宙に行きたい!」は色々と難しそうなのでちょっと控えめのお願いにしてみましたが、これもずっと憧れてた夢なんですよね~。







ありったけの願いと気合を込めて、ボトルメールを送りました!

発表は12月22日の18時。
キャンペーンサイトでユーザー名と叶える夢が告知され、登録メールアドレスに通知が届きます。

ゲームをプレイしながら、心して待ちましょう!







そのメールがGゲーサンタに届くかどうかは運次第な上、当選者はわずか最大10名の狭き門。

ボトルメールを見てみると、私のところに流れてついてしまった他のユーザーのお願いが…。
ライバルが増えることになりますが、今度はサンタに届くことを祈って、ネットの海に再放流してあげるのが優しさというものです。

ちなみに内容が異なる夢であれば、何通でもお願いすることもできますよ!



この世知辛いご時世に、なんとも太っ腹なキャンペーン!
夢を叶えたい若者も、夢をあきらめない大人も、Gゲーサンタに夢を託してみましょう!






【キャンペーンページ】

Gゲーサンタがあなたの夢を叶えます!キャンペーン詳細はこちら







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。