納車ゲーム : 総ステージ10,000以上のパズルゲーム!車だらけの車庫から脱出せよ!無料Androidアプリ

[PR記事]

 


『納車ゲーム』は、車の車庫入れをモチーフにしたパズルゲームです。

iPhoneアプリとして無料総合No.1にも輝いた実力派のアプリとなっています。
ミニステージをどんどん進めていくスタイルで、なんとステージの数は10,000ステージ以上!
しかもステージ数は毎日のように増えているというから驚きです。
一筋縄ではいかないパズルも多く、解けた時の快感はなかなかのものです。
暇つぶしにも持ってこいのゲームなので、ぜひダウンロードしてみてください。



アプリの特徴
  • 車庫入れをモチーフにしたパズルゲーム
  • ステージ総数は10,000以上
  • 難易度を調整できるおとなモードも搭載
納車ゲーム
価格:無料
開発:MARIETTA CO.,LTD



ルール説明不要の定番パズルゲーム




アプリを起動するとトップ画面が表示されます。
特に設定などを気にしないのであれば、そのまま「スタート」ボタンをタップしてください。
ステージ1からゲームが始まります。
画面下にある出口にマイカーである赤い車を持っていけたらステージクリアとなります。
操作法はとても簡単で、車をスライドさせると移動するというものです。







赤い丸いマークが所々にあるのが分かるでしょうか。
これはコーンで、移動させることができません。
右下には、このステージをみんなが何回の移動でクリアしたかの平均が表示されています。
隣には自分の移動回数が表示されるので平均以下でのクリアを目指しましょう。
むちゃくちゃになってきたら左下の「リトライ」でリセットしてください。



全ステージクリアは不可能!?




ステージを進めていくと、なかなか難しいパズルに遭遇することが多くなってきます。
中にはとても簡単なものもありますが、考えながら移動させないと絶対にクリアできないステージもあるのでパズル好きでも満足できると思います。
画面下にはステージの総数が表示されており、いま現在11,000以上となっています。
毎日やっても飽きそうにありませんね。







ニックネームを登録すれば、ランキングに参加することも可能です。
ランキングを確認したい時はトップページの「ランキング」からどうぞ。
一位の方でも6000ステージクリアなので頑張れば上位も狙えそうです。
ランキングをTwitterに投稿することもできます。



制限時間のある”おとなモード”




ステージが簡単すぎると感じる方には「おとなモード」がオススメです。
平均移動回数に応じて、ステージに制限時間が設けられるシステムです。
平均が7回以下の場合はステージスキップ機能まで使用できるようになります。
さらにプチゲームでは自分でステージを作ることもできるので、作る側の楽しみも味わえます。


グラフィックもキレイでやりがいのあるパズルゲームだと思います。
車だらけの車庫から脱出させる快感を味わってみてください。




納車ゲーム
価格:無料
開発:MARIETTA CO.,LTD





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名納車ゲーム
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.04
提供元MARIETTA CO.,LTD
レビュー日2011/12/02
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者