【セール情報】夏に家族で楽しめるどうぶつ系アプリが大特価!Androidアプリお買い得情報!-2012/7/8-

[PR記事]

 


オクトバ、7月8日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「家族で楽しめる動物将棋ゲーム」「楽しく動物の名前が覚えられる知育アプリ」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年7月8日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

どうぶつしょうぎ(公式)
350円→99円



2011年のAmazonおもちゃ部門1位になった人気ゲーム「どうぶつしょうぎ」のアプリ版が70%OFF!

使用するコマは4種類、マスは12個という超シンプルな将棋で、お子さんからご年配の方まで一緒に楽しめます。
さらに棋士でも熟考が必要という隠しステージもあり、上級者も納得の1本となっています!

/td>

しゃべる!どうぶつことばずかん
リリース記念価格99円!



子供向けの知育アプリがリリース記念特価で販売中!
かわいい動物のイラストをタッチすると、動物の名前を音声で読み上げてくれます。

動物は画面上を所狭しと動き回るので、眺めているだけでも楽しめるアプリです!

築地王の築地手帳
250円→100円



人気番組「TVチャンピオン」の「築地王選手権」優勝者による築地解説アプリが期間限定99円!

寿司を始めとした「オススメ食事スポット」のほか、買い物スポットや築地のマナー&用語集まで、まさに築地を味わい尽くせる1本。
検索やブックマークもあり、大変実用的です!

おしりペンペン世界大会
170円→105円



大人気のパチスロ「シンデレラブレイド」における独特のART上乗せシステムを切り出しミニゲームが、リリース記念セール中!

ランダムに表示される「ペンペンボタン」をタップしておしりを叩き、美少女たちのおしりをペンペンすべし!
ランキングもあるので、ハイスコア更新目指して頑張りましょう!

PRAY FOR JAPAN
350円→99円



東日本大震災の発生直後から今に至るまで、国内外から被災地に届けられている声を収録したアプリが、10言語翻訳完了を記念して7月10日までセール中。
世界各国からの公式文章や、被災地での出来事、自衛隊員の家族の言葉、避難所での会話など、様々なコンテンツを収録。
本アプリの印税は復興支援のために寄付されるとのことです。

また本日まで開催中の「東京国際ブックフェア」講談社ブースで実機デモ中ということなので、行かれる方はぜひチェックしてみてください。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。