【セール情報】この夏活用したいダイビングログアプリが大特価!Androidアプリお買い得情報!-2012/7/14-

[PR記事]

 


オクトバ、7月14日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「SNS機能なども搭載したダイビングログアプリ」「最強AIを搭載した囲碁アプリ」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年7月14日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

Ocean Log - オーシャンログ –
500円→150円



ダイビングの詳細なログを記録できるアプリが、キャンペーンにつき9月30日まで大特価!
ログブックは手書き対応で、バディ同士で交換も可能。
またSNS機能も搭載し、出会ったバディたちとの関係を一夏の思い出で終わらすこともありません!

さらにダイビング本数やエリア、バディ、カードランクなど、ダイバーとしてのプロフィールをトップページに表示でき、名刺代わりに使えます。

最強の囲碁 ~Crazy Stone~
700円→315円



コンピューター囲碁界で話題のAI「Crazy Stone」を搭載した最強の囲碁アプリが、バージョンアップ記念で55%OFF!

最高レベルで四段相当という極めて高い棋力を誇りますが、10段階のレベル設定で初心者でも安心です。
設定されている条件の対局に勝つことでメダルを集める「チャレンジ対局モード」もあり、棋力の成長を測ることもできますよ!

体によく効く食材大事典 体によく効く食材大事典
900円→450円

体によく効く食材大事典

食材や食べ合わせに特化した事典アプリが、夏バテ対策期間ということで7月25日まで半額セール中!

「かぜ予防」「冷え性解消」などの症状に応じて、今のあなたにぴったりの食材を教えてくれます。
また正しい食材の選び方や、特定の食材を一緒に食べることで健康増進の効果がアップする「食べ合わせ」など、美味しくてヘルシーな情報が満載です!

関連レビューはこちら!
体によく効く食材大事典 : 食材の選び方から食べあわせの良いレシピまでまとめて教えてくれる!Androidアプリ2103

©池田書店 ©Imagineer Co.,Ltd

Sea Turtle ライブ壁紙
198円→99円



ホーム画面が美しい海中に様変わりするライブ壁紙が、期間限定で99円!

ウミガメがフリックでユラユラ揺れたり、上からキラキラが降ってきたりと可愛い仕様。
熱い夏にこそオススメの涼しげな壁紙です!

時刻表復刻版 1968年10月号
1,500円→900円



JTBが出版している雑誌「時刻表」。その復刻版電子書籍が17日まで大特価!

東北本線が全線電化し、旧国鉄のダイヤが大幅に改正した1968年10月号の復刻版。
上野→青森間の所要時間が2時間短縮の8時間30分になったという、大幅改正でした(現在ははやて利用で3時間30分ほど)
鉄道ファン垂涎の1冊ですよ!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。