【セール情報】ロンドン五輪サッカー主将 吉田麻也選手の著書が特価!Androidアプリお買い得情報!-2012/7/28-

[PR記事]

 


オクトバ、7月28日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「スペイン戦でも大活躍した吉田麻也選手の著書」「ソフトバンク 孫社長の名言録」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年7月28日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

吉田麻也/サムライDays、欧州Days
1100円→500円



先日のスペイン戦での活躍が記憶に新しい、ロンドン五輪サッカー日本代表キャプテン、吉田麻也選手の著書が代表応援セールで8月2日まで半額以下!

ブログでも大好評のコミカルな文体と、周囲の選手たちの素顔がわかるエピソードなどが満載で、書籍は10万部を超えるベストセラー。サッカーファンならずとも楽しめる内容です。アプリ版だけの撮りおろし画像も収録しているので、ファンもお見逃しなく!

孫正義名語録
700円→350円



ソフトバンク 孫正義社長の名言を収録したアプリが、リリース記念で8月7日まで半額セール!

ソフトバンク社長室の元室長が間近で聞いた金言の数々をセレクト。SNSへの名言投稿機能やメッセージカード機能、そして名言をクイズ形式で出題し経営哲学を学ぶ「リーダード診断」など、内容も充実しています。

なお、よりアツい名言を収録した『孫正義名語録 情熱篇』も同時セール中なのでお見逃しなく!

プリプリまろん
350円→170円



大人気の写真デコレーションアプリが、サマーセールで半額以下にてセール中!

写真やラクガキの再配置機能や文字入力機能など他のデコアプリにはない便利機能を搭載しており、プリクラ機さながらの本格落書きが楽しめちゃいます。
スマホ女子なら必携の1本ですよ!

関連レビュー(無料版)はこちら!
プリプリまろんmini : お気に入り写真をかわいくデコろう!Androidアプリ1863

あみいぬかれんだー
189円→99円



人気あみぐるみ作家の作品画像が楽しめるカレンダーが、期間限定で特価セール中!

画像は拡大・縮小も可能で、追加購入も可能です。
さらにGoogleカレンダーとも同期し、「あみいぬ」に癒されながら最新の予定を手軽に確認できますよ!

スイカ★ライブ壁紙
198円→99円



これぞ夏!といった感のあるスイカのライブ壁紙が、期間限定で半額セール中!

背景の氷と青のストライプが涼しさを演出します。
そして画面中央には甘くて美味しそうなスイカ。
スイカの種で作られた時計もナイスですね!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。