【セール情報】「世界最古の長編小説」ほか電子書籍が夏の大セール!Androidアプリお買い得情報!-2012/8/22-

[PR記事]

 


オクトバ、8月22日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「おなじみの古典作品全巻が読めるアプリ」をはじめとした、電子書籍のセール情報を中心にお伝えします。

それでは、2012年8月22日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

源氏物語 全篇
350円→100 円



ご存知「源氏物語」が全編読める電子書籍が、リリース特価で100円セール中!

「世界最古の長編小説」とも言われる作品の全54帖を、スマホで簡単に持ち運べますよ!

仕事ができる人の問題解決力
800円→500円



ビジネスマン必読の実用書が、8月31日まで割引価格で販売中!

現代のビジネスパーソンに最も要請されているのは、閉塞状況を打ち破る「情熱」と問題解決の「スキル」である――ということで、「問題把握」→「原因究明」→「解決策発見」の3ステップ法をわかり易く解説。普段から本を読む機会の少ない方にもオススメです。

慣用句の辞典
800円→350円



日常生活に役立つ慣用句を収録したアプリが、「夏休みに知識や知恵を深めよう!キャンペーン」で大特価!

慣用句2000語を9つのテーマに分けて収録。漢字別分類やブックマーク・履歴機能などを備えるほか、オフラインでも利用できるので地下鉄などでの閲覧にも適していますよ!

霧の国のアリス
250円→170円



ちょっぴりセンチでスピリチュアルな新感覚のテキストノベルが、8月31日まで特価販売中。

オートセーブやしおり機能、チャプターリストやフリック操作など機能面が充実しており、全六章に及ぶストーリーを快適に楽しむことができますよ。

SUBAN100
200円→100円



定番の脳トレ系パズルゲームが、夏休みキャンペーンで半額セール中!

ルールはいわゆる「数独」。初心者から上級者まで満足できる全100問を収録。
中毒性のある問題とCoolなインターフェースのお陰で、ついついどっぷりハマること間違いなし!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。