【セール情報】ロックスター・ゲームスのガンアクションゲームが超特価!Androidアプリお買い得情報!-2012/9/1-

[PR記事]

 


オクトバ、9月1日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「GTAでお馴染み、ロックスター・ゲームスのガンアクション」「模様替えやマイホーム新築に役立つ間取りアプリ」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2012年9月1日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

マックス・ペイン モバイル
250円→99円



「GTA」シリーズのRockstar Gamesによる、シネマティック・アクション・シューティング第1作のAndroid移植版は、期間限定で大特価販売中!

映画「マトリックス」のように周囲がスローモーションになる、シリーズ名物「バレットタイム」ももちろん搭載! 白熱のガンシューティングを楽しむことができますよ。

間取り+
315円→150円



部屋のパーツを並べ替えるだけでだれでも簡単に間取り図が作成できるアプリが、発売記念で期間限定半額!

マイホーム新築やリフォームの際のプランニングはもちろん、家具パーツも豊富に揃ってりるので、模様替えの検討に役立ちます。
不動産屋さんや建設業関係の方にとっては業務でも役立つかも!?

邪鬼の饗宴
450円→300円



U-WORKSの人気ホラーアドベンチャー「土塊」シリーズの完結編が、発売記念で大特価!

「人食い屋敷」と呼ばれる建物で、住人が首なし死体で発見される。警視庁の通称「心霊課」に所属する保科と九段下は、調査を開始したのだが…。


オートセーブやジェスチャー操作等など、スマホでも快適にプレイできるシステムも魅力です。

ワンSTOP
230円→100円



「愛犬の吠えをとめることができる」という画期的なアプリがセール中!
特殊な周波数の音波や、雷・嵐などの自然音など、犬を鎮める効果のある音を出すことができます。
さらに自分で好きな音声に差し替えることもできるので、飼い主の声など愛犬に合わせたカスタマイズが可能です。

Guitarist Pro
期間限定249円!



大人気のギター演奏アプリ『Guitarist』の有料版が、販売記念として期間限定30%OFF!
無料版との最大の違いは、10種類ものエフェクターが使用可能になり、好きな音色で演奏を楽しめること。
コードプレイ/フレットプレイに対応し、本物のギターさながらの演奏が楽しめますよ!

関連レビュー(無料版)はこちら!
Guitarist : 今日からアナタもギタリスト!スマホでギターをかき鳴らしミュージシャンの仲間入り!無料Androidアプリ

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。