【セール情報】『かまいたちの夜』や『スライムライブ壁紙』が大特価!Androidアプリお買い得情報!-2012/9/4-

[PR記事]

 


オクトバ、9月4日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

現在Playストアでは「残暑セール」と題して、ゲームを中心とした人気アプリが大特価セール中です。
Playストアの残暑セール!スクエニの『Crystal Defenders』ほか人気アプリが99円均一!
しかし今週のセールアプリはそれだけではありませんよ。意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!

かまいたちの夜
800円→500円



サウンドノベルの金字塔のAndroid移植版が、発売記念で9月17日までの期間限定セール中!

大学生の透と真里は、雪山に建つペンション「シュプール」で惨劇に巻き込まれる。
犯人は誰なのか…疑心暗鬼ひしめく中、2人は生き残り、真実に辿り着けるのか!?

スライムライブ壁紙(ドラゴンクエスト)
210円→99円



ドラクエで最も親しまれているモンスター「スライム」のライブ壁紙が、期間限定半額セール中!
ドラッグやタッチ操作で動きまわったり変化したりするスライムを、ホーム画面で飼うとことができますよ。
時には喋ったり、キングスライムに合体することも…?

関連レビューはこちら!
スライムライブ壁紙(ドラゴンクエスト) : この可愛さ、会心の一撃!スマホのホームにスライム出現!Androidアプリ

山川世界史一問一答
600円→350円



超ロングセラー学習教材のAndroid版が、新学期応援セールで9月23日までの期間限定で大特価!

重要歴史用語4000問を収録し、センター対策におすすめの4択問題や、より実践的な一問一答モードを備えています。難易度や回答状況で問題を選択することもできるので、苦手部分の集中学習もできますよ!
姉妹アプリ『山川世界史一問一答』もセール中なので、専攻に合わせて選びましょう!

関連レビューはこちら!
山川世界史一問一答 : 定番の世界史学習教材が問題数4000問を引っさげてアプリで登場!Androidアプリ1771

アラーム ときこ
300円→99円



細かい設定が可能な定番アラームアプリが、新アプリ『PDFリーダー ふみこβ』の公開を記念してセール中!

グループごとにアラームの設定を管理したり、キーコード付きアラーム、スキップ機能など、豊富な機能・設定が魅力。
最大30個のアラームも設定可能でまさに至れりつくせり!

関連レビューはこちら!
アラーム ときこ : 細かい設定毎にグループ登録できるアラームアプリ!Androidアプリ744

Dance Bear ライブ壁紙
期間限定99円!



キラキラの王冠をかぶった、とってもかわいいクマちゃんのライブ壁紙が、期間限定で99円セール中です!

キラキラの星も降ってきて、ホーム画面をキュートで華やかに彩ってくれますよ!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。