[撃って] ゾンビストリート(Zombie Street) : 秋の夜長はバンバン撃ちまくってゾンビをぶっ潰せ!無料Androidアプリ

[PR記事]

 




なんか最近ストレス溜まり気味だな…スッキリしたいな…そんな時はスマホアプリでストレス解消!いよいよ秋になり、夜も長くなってきたことですしね。
そんな訳で、今回は秋の夜長にストレス解消にうってつけな『[撃って] ゾンビストリート(Zombie Street)』をご紹介します。
無料で存分にハマれる本アプリ、マジで必見です!

アプリの特徴
  • 登録一切不要で無料で遊べるゲーム
  • タップして射撃してゾンビを撃退するだけのシンプルなゲーム性
  • 獲得したコインで武器を補強、仲間を増やす
[撃って] ゾンビストリート(Zombie Street)
価格:無料
開発:emagine


ゲームの難易度を3つの中から選択



アプリを起ち上げてからの手順は、至ってカンタン。

初回起動時はひたすらに「NEXT」で進めていけばOK。サクサク進めてゲームを始めましょう。

群れなすゾンビ軍団を徹底的に叩きのめせ!


ゲームが始まったら、ゾンビを狙いタップして射撃。これをひたすら繰り返し、ステージ毎に規定のゾンビを全滅させられるとクリアです。



最初の段階から意識しておくと良いのが、敵の種類によって消滅させるまでの弾数が異なること。

無駄弾を撃つほどにリロードの回数が増えてしまい、敵に攻撃される危険性が増えますので、しっかり敵の強さをチェックしましょう。

ゲームオーバーする毎に装備を強化



ゾンビがこちらに近付き、攻撃を仕掛けられると「HP」を消費します。

最初のHPは1000ですが、攻撃を受けて250になると画面の周囲が赤く点滅し、ピンチを知らせます。
HPが0になった時点で残念ながらゲームオーバー。



ゲームオーバーし、リトライする場合は必ず武器屋の画面から始まります。

ここでは予算の許す限り武器を強化(既に持っている武器を買うことで、その武器が強化されることになる)しましょう。



武器屋では武器のみならず、仲間を増やすこともできます。

もちろん、仲間が多いほどステージクリアもしやすくなりますし、さらに爽快感も一気に高まります!

武器の切り替えでより優位に



ある程度ステージが進むと、いくつかの武器を持つようになるかと思います。武器は上のアイコンをタップすると切り替えられます。

例えば、拳銃の弾が切れそうになったら、すかさずマシンガンに切り替えることで、リロードよりも間を空けずに攻撃できます。



その他、実は最初から用意されている「気絶バクダン」ですが、これは敵が近付いてきた時を狙ってタップするという使い方が最適です。

やりこむほどに爽快感大幅アップ!



自分の武器にマシンガンを追加し、仲間を3人に増やす…このような布陣になると、飛び交う弾丸の数が一気に増えて爽快感もケタ違いになります。

仲間の発砲パターンを考えつつ、自分がそれをフォローする…という頭脳プレイも楽しめるので、時間を忘れてのめり込むこと間違いなし!

有料オプションも用意されていますが、ひとまずは無料でも十二分に楽しめるのも本アプリの大いなる魅力。
とにかく、やればやるほどハマるゲームであることに間違いありません!




[撃って] ゾンビストリート(Zombie Street)
価格:無料
開発:emagine





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名[撃って] ゾンビストリート(Zombie Street)
対応OSAndroid 2.1 以上
バージョン1.2
提供元emagine
レビュー日2012/09/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者