【特集】発売前の2012冬モデルをタッチアンドトライ!原宿の”KDDI デザイニングスタジオ(Kスタ)”に行って来ました!

[PR記事]

 


ついに3キャリアの2012年冬モデルが発表されましたね。
みなさん、気になる機種はありましたか?

発売前の機種ということで、各キャリアショップや量販店などでは実機の展示がまだされていません。
しかし、ドコモは「スマートフォンラウンジ」でauは「デザイニングスタジオ」などで先行展示を行なっています。

今回は、東京原宿にあるKDDIデザイニングスタジオ(通称:Kスタ)にお邪魔してきたので、簡単にレポートをお届けします!

Xperia VL SOL21

デザイニングスタジオでは、先日発表されたばかりau冬モデル9機種の実機が展示されています!
残念ながらまだSIMは入っていないとのことで、4G LTEのスピードを体験することはできませんでしたが、写真で見るのと実際に手に取るのでは大きな差があります。
特にこちらのXperia VLは全色つや消しになっており、ピンクも上品な仕上がりになっていました。
手触りなども色ごとに微妙に違うので、手にとって初めてわかることもあります。

Xperia VLには卓上ホルダが付属します。

HTC J Butterfly HTL21

こちらは5インチディスプレイを搭載した「HTC J butterfly」。
残念ながらこの1機種のみは模型のモックアップでしたが、とても薄くて驚きました。

赤の背面は光沢感のある仕上げになっており、注目を集めそうです。

一方の黒はマットな仕上げ。少し指紋が目立つかもしれません。

GALAXY SIII Progre SCL21

こちらは4.8インチディスプレイの「GALAXY SIII Progre」。
とても画面が綺麗でした。

オメガブルーは他にはない深い色合いでした。

DIGNO S KYL21

VEGA PTL21

G’zOne TYPE CAL21

AQUOS PAD SHT21

他にも2012夏モデルや、過去の端末など多くの端末が展示されています。
平日のお昼過ぎごろは比較的空いており、おすすめです。
近くに行った際はぜひ、足を運んでみてください!

アクセスマップ – KDDI デザイニングスタジオ







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者