【徹底攻略】ハッピーストリート : 村にロボット&サンタがやってくる!?初の大型アップデートを最速チェック!

[PR記事]

 

人気沸騰中の癒し系箱庭ゲーム「ハッピーストリート」に、ついに初の大幅アップデートがやってきました!

新アイテム・新イベント・そして新エリアも追加され、レベル上限も一気にアップしました。
新規ユーザーはもちろん、やりこみ尽くしていた既存のユーザーにとっても嬉しいアップデートとなっています。

新施設「メタリックシリーズ」

>

パソコンショップやメタリックな電灯などが登場。
さらに「ロボットハウス」を建てるとロボットたちが村にやってきます。
これに絡んだ新規イベントも発生します!

新施設「サーカスシリーズ」

駄菓子屋などポップな建物が追加。
住人が綿あめやお花、ジュースなどを持ち歩くようになります!

新エリア「洞窟」

とあるお願いを受けるとマップ上に「洞窟」が出現。

ここでしか採取できない「鉄」や「光るキノコ」などの新アイテムをGETできます。

新施設「採掘場「手旗信号」

「月の石」「赤い羽根」などが採集できる「採掘場」と、石を大量に獲得できる「手旗信号」が追加され、素材集めが便利になりました!

クリスマスアイテムが追加!

街を冬らしくする「スノーツリー」や「クリスマス雪だるま」、そして遊びに来た友だちの人数に応じてプレゼントが貰える「クリスマスツリー」が登場!

さらに、赤い服を着た謎の人物の招待を追うクエストも!?







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。