【セール情報】FFもメタスラも!人気アプリがぜ~んぶ年末大特価!Androidアプリお買い得情報!-2012/12/25-

[PR記事]

 

オクトバ、12月25日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

クリスマス&年末ということで、多数のアプリがセール開催中です。
また先日お伝えしたGoogleのホリデーセールも開催中なので、未チェックの方はお見逃しなく!

それでは、2012年12月25日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


FINAL FANTASY
800円 → 450円

日本のRGPの金字塔「ファイナルファンタジー」第1作のリメイク版が、1月3日まで大特価!
以降のシリーズでお馴染みになった「職業」「ジョブチェンジ」システムや「クリスタル」「飛空艇」といった要素ももちろん登場。

『クロノ・トリガー』『CHAOS RINGS』といった他のスクエニ作品も軒並みセール中なので、冬休みにプレイするゲームを仕入れておきましょう!

METAL SLUG
配信記念170円!

1996年にリリースされた伝説的2D横スクロールゲームのリメイク版が、配信記念特価で販売中!

NEOGEO版の完全移植に加え、人気のステージを選択してプレイできる「MISSION MODE」を搭載し、苦手なステージを練習することもできます。
さらにBluetoothを利用した2人協力プレイや、ボタンを押し続ける「自動連射」、画面外にボタンを設置できる「ウィンドウモード」も搭載しており、スマホでも快適に実機さながらのプレイ感を味わえますよ!

RPG不思議の国の冒険酒場
600円→300円


ファンタジー世界でお馴染みの「酒場」を経営するという異色のRPGが、期間限定で半額です。

王国一の酒場を目指すため、酒場を切り盛りするだけではなく料理コンテストに出場したり、食材を求めて仲間とダンジョン探索したり…と自由度満点!
400種類以上のレシピが登場するなど、やりこみ要素もバッチリです!

ねんしょう!腹筋コスチューム サンタ プレゼントVer
期間限定無料!

「萌え×筋トレ」の新感覚アプリ「ねんしょう!」の追加アドオンが、12月24日・25日の2日間だけ無料公開中。
腹筋を手伝ってくれる幼馴染のまゆちゃんに、かわいいサンタコスが追加されますよ!

なお、本体アプリ『筋トレ応援ゲーム ねんしょう!』の方も年内いっぱい特価セール中なので、この機会をお見逃しなく!

はかるだけEX 体重・血圧・体脂肪・生理予測 etc
200円→99円

話題の「はかるだけダイエット」を実践できるアプリが、期間限定で99円セール中!

体重・体脂肪はもちろん、腹囲や血圧、体温に生理予定まで、あらゆる体調を総合的に管理できるほか、使わない機能は手軽にON/OFFできます。
さらに複数ユーザーの追加やツイート機能など、使うのが楽しくなるような機能も備えており、ダイエットを長く続けるには持ってこいのアプリです!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。