【セール情報】カプコンの「スト4」がリリース記念特価!Androidアプリお買い得情報!-2013/1/9-

[PR記事]

 

オクトバ、1月9日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「大人気格ゲーのスマホ版」「実用的かつポップな電話帳アプリ」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2013年1月9日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


ストリートファイターIV
配信記念300円

格闘ゲームの代名詞的シリーズの最新作「ストリートファイターⅣ」のスマホ版が、配信記念で300円にて販売中!
カプコン独自の「ビジュアルパッドテクノロジー」により、スマホでもゲーセンさながらの操作性を実現。
初心者も楽しみながらあっという間に上達できる「道場」モードも備えています。

Speed Connect-電話帳
140円→99円

使いやすい電話帳アプリが、auスマートパス配信を記念して期間限定セール中!
よく連絡を取り合う相手だけ抽出して登録できるので、電話帳の登録数が多い方や、決まった相手への連絡が多い方にピッタリ!
ポップなデザインに加え、背景画像もカスタマイズできますよ!

関連レビューはこちら!
Speed Connect-電話帳(無料版) : よく使う相手だけまとめて、フリック操作で素早く発信!無料Androidアプリ

e.Typist Mobile
900円→450円

書類を撮影して電子データ化できるOCRアプリが、1月21日までの期間限定で半額!
日本語と英語に対応しており、歪み補正や外部クラウド転送、翻訳なども可能。
PCで定評のあるOCRエンジン搭載とのことで、識字能力も折り紙つきですよ!

メール送信管理(カレンダー版)
300円→99円

指定の日時に予約送信できるメールアプリが1月12日まで大特価!
Gmail以外のメール送信にも対応。
登録した予約情報がカレンダーに登録されるので、スケジュールの管理にも役立ちますね。

モリサワ 教科書ICA M
300円→150円

シャープ端末専用のフォント着せ替えアプリ『フォントマネージャー』で利用できるモリサワフォントが、1月15日までの期間限定でセール中!
ホーム画面の着せ替えのような手軽さでシステムフォントを変更できます。

読みやすい「教科書ICA」のほか、「勘亭流」「竹」など個性的なフォントも同時セール中なので、シャープユーザーはお見逃しなく!
モリサワ セール対象フォントはこちら!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。