【セール情報】『モンハン』『バイオ』『逆裁』 カプコン3大ゲームが特価!Androidアプリお買い得情報!-2013/1/19-

[PR記事]

 

オクトバ、1月19日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

カプコンの3大ゲームタイトル「モンスターハンター」「バイオハザード」「逆転裁判」のAndroid版がPlayストアに登場しました。
リリース記念セール中なので、お得なこの機会をお見逃しなく!

それでは、2013年1月19日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


モンスターハンター Dynamic Hunting
500円→250円

ご存知「モンスターハンター」シリーズの世界観をベースとしたシンプル操作のアクションゲームが、Google Playリリースを記念して1月28日までまで特価販売中!

「ドラッグで移動・タップで攻撃・2本指フリックで回避」というシンプルな操作性で、モンスターとのタイマンバトルを楽しめます。
タイミング良く回避やカウンターに成功すると強力なフリック攻撃のチャンス!
モンスターを倒して集めた素材から100種類以上の武器や防具を作成できるので、ひたすら狩って狩って狩りまくりましょう!

バイオハザード 4
450円→250円

人気ホラーアクションゲームシリーズの中でも特に評価の高い「バイオ4」のAndroid版も、リリース記念で1月28日まで大特価!
バーチャルパッドを使った照準やシェイクによるリロードなど、スマホでの操作性もバッチリ。
トレーニングステージや難易度調整、スペシャルアイテムもあるので、初心者でも安心です。

バイオハザード 4 : 超人気シリーズがついにAndroidに上陸!シリーズ初心者にも優しい特典あり!Androidアプリ

逆転裁判123HD
全タイトル一括購入1,500円→700円

弁護士となって無実の依頼人を救う「法廷バトルアドベンチャー」のAndroid版が、宝塚による舞台公演を記念化して1月28日まで大特価!

証拠品や証言を集めて事件の真相を探る「探偵パート」と、それらを武器に法定で戦う「裁判パート」で依頼人の無実を勝ち取りましょう。
本アプリに収録されている3タイトルのうち、「蘇る逆転」の1・2話は無料でプレイできるので、未体験の方はぜひお試しを!

特打フリック
350円→無料

15年前、空前の「タイピングソフトブーム」を巻き起こしたシリーズのAndroid版が、発売記念で1月24日までなんと無料!

フリック入力の初心者から、さらにスピードアップを目指す上級者まであらゆるユーザーに役立つ3つのゲームを収録。
チャットやメールに頻出する単語で効率よく学べるほか、季節ごとに入力頻度の高い単語を無料で配信。
その効果たるや「たった20分のプレイで入力スピード60%上昇」とのことで、この無料GET期間をお見逃しなく!

シンプル電波回復pro
120円→99円

1タップで電波を回復する便利なウィジェットアプリが、3万DL突破記念で期間限定99円!

圏外から圏内に移動したのに電波が入らない! という状況でウィジェットをタップすれば、即座に電波を掴みに行きます。
1×1サイズでスタイリッシュなアイコンが16種類から選べるので、どんな雰囲気のホームでも邪魔になりませんよ!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。