【セール情報】OCRで自動入力できる名刺管理アプリが今だけ半額!Androidアプリお買い得情報!-2013/02/05-

[PR記事]

 

オクトバ、2月5日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「OCRで自動入力できる名刺管理アプリ」「人気デベロッパーによる脱出ゲーム」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2013年2月5日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


やさしく名刺ファイリング Mobile
1,800円 → 900円

高精度な日本語OCR機能を搭載した名刺管理アプリが、2月18日まで期間限定大特価!

氏名・社名のフリガナは自動付加可能で、大量の名刺も効率良く登録可能です。さらに「連絡先」へのエクスポートやパスコード機能なども搭載した、非常に実用的な1本となっています!

脱出ゲーム: Remote Escape
期間限定無料

人気脱出ゲームデベロッパーの新作が、期間限定で無料配信中!
不意の停電で倉庫に閉じ込められてしまった主人公は、ロボットを遠隔操作して外からの解錠を試みる…。
画面フリックで部屋内を移動し、怪しいところをタップするだけの簡単操作で、脱出ゲーム初心者でも気軽に楽しめますよ!

タッチ!うごくちずこっき-子供向け地図・国旗アプリ-
450円 → 250円

遊びながら国名や国旗、あいさつを楽しく学べる知育アプリが期間限定セール中!

パズルやクイズをクリアすると、パスポートに記念のスタンプを貰えたり、ランダムで20種類のステッカーを貰えたりと、楽しく遊べる仕掛けもいっぱい。
全部クリアするとエンディングもあるので、達成感も味わえます。
英語版への切り替えも可能で、読み上げはネイティブのボイス。英語の教材としても役立ちますよ!

カラークロス
315円 → 158円

定番人気パズル「イラストロジック」のアプリがバレンタインキャンペーンで半額!
「キャンディ」「ハロウィン」「宇宙旅行」など、さまざまな難易度のステージが全150面。
制限時間なし&途中セーブもOKで、ちょっとした空き時間に誰でも手軽に楽しめます。

RadiON
期間限定99円

全世界5万チャンネルものネットラジオを聴けるアプリが、2月11日までセール中!
気に入った曲のスクラップ機能や、スクラップからのYouTube一発検索機能、アマゾンでの購入機能など、実用的な機能が揃っています。
さらにアラーム機能もあり、毎日違う曲で目覚めることができますよ!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。