【セール情報】『KINGSOFT Office』が2000円引き!Androidアプリお買い得情報!-2013/02/23-

[PR記事]

 

オクトバ、2月23日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「PCでも定番のOfficeアプリ」「人気のハイスピード推理アクションゲーム」などのセール情報をお伝えします。
なお、オクトバでも28日まで、Amazonギフト券1万円分などが当たるキャンペーンを実施中なので、こちらもお見逃しなく!

それでは、2013年2月23日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


KINGSOFT Office KEY
2,980円→980円

PC向けオフィスソフトとしてお馴染み「KINGSOFT Office 」Android版のライセンスキーが、2月25日までの期間限定でなんと2,000円引き!

doc、xls、pptといったOfficeファイルの閲覧はもちろん、新規作成や編集にも対応。
またDropboxやGoogleドライブ、そして最大50GB無料のKDriveといった、オンラインストレージとの連携にも対応。
スマホやタブレットをビジネスに活かすならオススメです!

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
1章500円→350円 全話セット2,000円→1000円

PSPから移植されたハイスピード推理アクションゲームが、TVアニメ化を記念して2月28日まで大特価!
大山のぶ代、緒方恵美といった人気声優陣による、演技と不条理に満ちたトガったストーリーと、ポップなゲームビジュアルが特徴。
第1章は無料で遊べるので、何はなくともまずプレイしてみましょう!

一般常識サプリ☆
350円→250円

乗り換え案内のジョルダンが送る、就活生や社会人に必須の「一般常識」を学べるアプリが、期間限定で特価!
厳選された360問を収録し、主要な出題領域を網羅。全問に詳細な解説が付いているので、知識がしっかり定着します。
しかもテーマごとに見やすい成績表示ができるので、苦手分野も丸わかり!

レンポー先生の仕分け~る家計簿 資産管理
288円→144円

お手軽簡単な家計簿アプリが、28日までの期間限定で半額!
月の収支と手持ちの金額が、ひと目で丸わかり!
グラフ表示やCSV出力、パスワード保護、電卓からの直接代入など、実用的で嬉しい機能も揃っています。

【2013年版】簿記3級アプリ完全版(android)
500円→300円

日商簿記3級の試験対策アプリが、2013年度試験当日の2月25日まで特別価格!
試験対策のプロが厳選した155パターンの問題を収録し、ゲーム感覚で気軽に知識を身に付けることができます。
詳細な解説や弱点分析機能も備えており、非常に実用的な1本。試験前の確認、または来年度の予習用にどうぞ!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。