【セール情報】人気サウンドノベル『428』が今だけ半額!Androidアプリお買い得情報!-2013/03/06-

[PR記事]

 

オクトバ、3月6日のセール・お買い得情報です。
有料のアプリは誰でも安いときに手に入れたいもの。今日もお得になっていて嬉しいアプリをGoogle Play ストアから発掘してきました!

今日は、「コンシューマーで人気を博した実写サウンドノベル」「話題の多読学習が身につくアプリ」などのセール情報をお伝えします。

それでは、2013年3月6日のセール・お買い得情報をさっそくチェックしてみてください。意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


428-封鎖された渋谷で-
1,800円→900円

WiiやPSPでも人気を博したスパイク・チュンソフトの実写サウンドノベルが、リリース記念で3月8日まで半額セール中!
渋谷で起きた誘拐事件を軸として、5人の主人公による5つの物語を並行して進めていくという、いわゆる「ザッピング」システムを採用。
一人の主人公の選択が他の主人公を窮地に陥れたり、全員の運命を大きく変えることも!

多読アカデミー
1,680円→99円

あの学研がおくる、英語を効率よく学習できるアプリが、3月14日までの期間限定でなんと94%OFF!

リスニング機能を備えており、オーディオブックとしても使うことができるほか、1タップ意味検索や練習問題など自分の学習方法に合わせた活用が可能です。
大学受験やTOEICに向けた学習にもオススメ!

こいぬ救出大作戦
420円→210円

キュートな動物たちが大活躍するパズルゲームが、リリース記念で半額セール中!
「ソーセージを取ると体が伸び、ハサミを取ると体が縮む」というダックスフントを操り、迷路のようなステージを突破しましょう!
クリアは比較的簡単ですが、最短歩数でクリアして三ツ星評価を取るのは至難の業かも!?

激Jパチスロ 鉄のラインバレル
1,500円→980円

人気スロット機のシミュレーターアプリが、3月18日までの期間限定で大特価!
大興奮の演出はもちろんのこと、楽曲やボイスも完全収録!
オートプレイ、ウェイトタイムカット、ボーナス・小役強制などなど、アプリならではの機能も搭載し、実機の研究にも役立ちますよ!

脱出ゲーム: SnowWhite-Another-
170円→期間限定無料!

大人気の有料脱出ゲームが、なんと期間限定で無料公開中!
前作『脱出ゲーム: SnowWhite』で不思議な部屋からの脱出に成功した「白井雪姫」は、不思議な手紙に導かれ、再び閉じ込められてしまう…。
怪しい場所をタップして、再び脱出を図りましょう!
前作と見た目は同じでも、攻略法は全く違っていますよ!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。