【ケリ姫スイーツ徹底攻略】第2回 : お姫様はケリ足りない!まだまだあるケリ姫スイーツの魅力!【初心者必見】

[PR記事]

 

『ケリ姫スイーツ』は、実は『パズドラ』を運営するガンホーが提供しています。
そして『ケリ姫』も『パズドラ』と同じく、基本無料アプリなのです
でも、どちらのアプリも、「本当に無料なの?」と思う程のクオリティの高さ。
無料なら気軽に始められますよね。
まだダウンロードしてない人は、早速ダウンロードしましょう!

ケリ姫スイーツ
価格:無料
開発:


じゃあ課金は?

基本は無料ですが、アイテム課金もできます。
課金アイテムは「プレミアムチケット」1種類のみ。
「プレミアムチケット」は「プレミアムスロット」か「コインスロット」を回すか、クリア失敗時のコンティニューに使えます。

じゃあ、やっぱり課金しなきゃ楽しめないでしょ?、と思うのはちょっと早い。
確かに、楽に早く強くなりたいなら、課金はとても有効です。
でも、決められたランクをクリアすると、誰でもプレミアムチケットがもらえます
だから、まったりゆっくり遊ぶなら、無課金でも十分楽しめるのです。

3つのデータ

さらに、『ケリ姫』は3つのデータが作れます
3つもデータがあったら、3通りの楽しみ方ができちゃう。
主人公の育て方を変えてみたり、プレミアムスロットで出るアイテムが違ったり、楽しみの幅がグンと広がります。
これも、無課金でも十分楽しめる要素の1つ、だと思います。

気が済むまでやれる

『ケリ姫』には、「1回行動する度に消費するパラメーター」がありません
「現在、体力が30残ってる。1回の戦闘に体力を5使うから、あと6回しか戦闘できない」といった、あれです。
そういうものがないので、『ケリ姫』は好きなだけゲームが続けられます。
体力回復待ち、の時間も必要ありません。
好きな時に好きなだけ。
そう、『ケリ姫』ならね!
でもゲームが面白すぎて、気がつくとけっこうな時間がたってしまうので、そこだけは要注意!
電車の中とか、寝る前とか危険ですよ!

一緒に遊ぼう

『ケリ姫』にはフレンド機能があるので、お友達と一緒に遊べます。
このアプリはSDカードに入るので、スマホ本体に残る容量は1M以下ととても小さく、古い機種の人にも安心。
みんなに薦めて、みんなで蹴飛ばしちゃいましょう!
いや、蹴飛ばされちゃいましょう!?

困った時には

『ケリ姫』の魅力、少しは伝わったでしょうか。
やりたいけど、色々覚えきれるかなあ…なんて思っているあなたも大丈夫。

プレイ画面の右上にある一時停止ボタンをタップ。

するとなんと、オクトバの『ケリ姫』攻略ページへのリンクが!
ここに直通ですよ!
ね、これで分からないこともすぐに解決できるでしょ。
基礎に始まり、エリアの攻略方法まで、これから、どんどん解説していきます。
まずはダウンロードしてみましょう。
あなたも1ケリしちゃったら、きっとやめられないはず。

そうそう、イケメンに会いに行ったお姫様の物語は、続きがちゃんとあるんですよ。
ゲームの中で確かめてくださいね!

次回からは攻略情報です。まずはアクションの基本からです。




ケリ姫スイーツ
価格:無料
開発:





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者