アイアンマン3 – 公式ゲーム : 人気映画の世界を完全再現!超美麗&爽快なアクションゲーム!無料Androidアプリ

[PR記事]

 

com.gameloft.android.ANMP.GloftIMHM.screen

大絶賛公開中のヒーロー映画「アイアンマン3」が、美麗なアクションゲームになってPlayストアに登場しました!
ゲームの舞台は「アイアンマン3」後の世界を描いたオリジナルストーリーなので、もう映画を見た方も、まだの方も楽しめちゃいます。
簡単操作で映画のようにスピーディーに空を舞い、敵を蹴散らす爽快アクション『アイアンマン3 – 公式ゲーム』、さっそくプレイしてみましょう!

アプリの特徴
  • 大人気映画「アイアンマン3」を美麗なCGでアクションゲーム化
  • 多種多様なミッション・アーマーがあり、やり込み要素抜群
  • 簡単操作でアクションゲームが苦手でもプレイできる難易度
アイアンマン3 - 公式ゲーム
価格:無料
開発:Gameloft


美麗なCGで迫力満点

Screenshot_2013-05-15-10-10-32

ゲームを起動すると、タイトル後に早速「アイアンマン」が現れます。そのCGが非常に美しい…!この画面だけをしばらく眺めていられそうです。

Screenshot_2013-05-15-10-11-18-1

「START」をタップすると、物語の概要の説明が始まります。
ストーリーパートのCGも美しく、字幕が日本語なのも嬉しいですね。

操作は非常にシンプル

Screenshot_2013-05-15-11-13-37

まずは基本操作の説明があるのでチェックしておきましょう。
基本的には端末本体の傾きと、画面タップまたはスワイプで操作します。

Screenshot_2013-05-15-11-13-30

ゲームの流れとしては、障害物をかわしながら敵を倒し、距離を稼ぎつつ様々なミッションをクリアしていく、というものです。
ミッションは多数用意されており、中には原作で登場した敵キャラと対戦なんかもあるので、ファンにはたまらないですね!

ライフポイントが無くなってしまったら

Screenshot_2013-05-15-11-14-44

敵の攻撃などでライフポイントが無くなってしまったら「ISO-8」というアイテムでコンテニューするか、ある程度の時間を待つかすると回復するので、あせらず待ちましょう。

アーマーの着せ替えもOK!

Screenshot_2013-05-15-11-37-24

複数のアーマーが用意されており、経験値または「ISO-8」と交換する事で使用できます。
各アーマーは見た目もそれぞれ違いますし、特殊な武器などがあるので使うのが楽しみですね!

各アーマーはゲーム内の通貨を使って強化などができるので、やり込み要素はかなり高いと思います。またこれだけ美しいグラフィックにも関わらず、私がプレイした環境では動作もサクサクで全くストレスを感じませんでした。
映画も大人気の「アイアンマン3」ですが、是非ゲームでも楽しんでみてください!




アイアンマン3 - 公式ゲーム
価格:無料
開発:Gameloft





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名アイアンマン3 - 公式ゲーム
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.2
提供元Gameloft
レビュー日2013/05/15
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。