Can Knockdown 3 : 狙いを定めてボールをフリック!爽快空き缶ふっ飛ばしゲームの第3弾!無料Androidアプリ

[PR記事]

 

pl.idreams.CanKnockdown3.screen

狙いを定めて指でボールをフリック!
空き缶を吹き飛ばしてハイスコアを狙う爽快ゲームの新作『Can Knockdown 3』がリリースされました!
もはや定番ゲームの1つになった「Can Knockdown」シリーズですが、前作より更に美麗なCG、難解なギミック、派手な演出など全てがパワーアップしています!

アプリの特徴
  • カジュアルゲームの定番「Can Knockdown」の新作!
  • 美麗なCGと派手な演出が爽快感抜群!
  • 操作は単純だがハマってしまうほど奥が深い!
Can Knockdown 3
価格:無料
開発:Infinite Dreams


3球で空き缶を吹き飛ばせ!

Screenshot_2013-05-24-18-16-32 2.png

単純だが、ハマると時間を忘れてプレイしてしまう「Can Knockdown」シリーズですが、CGの綺麗さにも定評があります。
今回もより美麗なCGに進化しているので、期待も高まりますね!

Screenshot_2013-05-24-18-27-29 2.png

ステージは大きなカテゴリーの中に20ステージあり、ステージクリア時に獲得した星で次のステージのロックを解除する流れになります。

Screenshot_2013-05-24-17-44-36.png

ルールは簡単で持ち玉3球以内に空き缶を全て倒す、というものです。
残った球数や缶の倒し方に応じてスコアと星をゲットできます。

特殊な缶を使ってポイントアップ!

Screenshot_2013-05-24-17-47-54 2.png

各ステージには特殊な缶が出現し、その缶を使って有利にステージクリアを進める事ができる場合もあります。
ボールが当たると爆発するものや、球数が増えるものなど種類は色々あるので、有効に使ってハイスコアを目指しましょう!

Screenshot_2013-05-24-17-48-29 2.png-1

ステージが進むほど缶の配置は複雑になり、中にはギミックで缶が動くステージなどがあり、よく考えて缶を倒さないとクリアできないステージもあります。
ルールは単純ですが中々飽きのこない作りになっていますね。

定番カジュアルゲームの1つですが、見た目もよく作り込まれており、プレイしていて爽快感があります。
ステージが進む毎に複雑になる缶の配置などはパズルゲームに似た要素もあり、時間を忘れてプレイしてしまいます。
シンプルでいて奥が深い『Can Knockdown 3』は暇潰しにももってこいだと思いますよ!




Can Knockdown 3
価格:無料
開発:Infinite Dreams





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Can Knockdown 3
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.00
提供元Infinite Dreams
レビュー日2013/05/24
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。