【ケリ姫テクニカルバトル攻略】ラムネ海岸6・7 : 見なかったことにはできないバトル!繰り返しやって攻略しよう!

[PR記事]

 

『ケリ姫スイーツ』のエリア攻略です。
今回はテクニカルバトル、ラムネ海岸6・7の解説をしていきます。
王冠ゲットが難しいバトルが出てきます。
ノーマルバトルでは、そこは無視してもどうにかなっていた箇所ですが、テクニカルはそうはいきません。
ケリ数制限もギリギリなので、シビアな操作が要求されます。

ケリ姫スイーツ
価格:無料
開発:GungHoOnlineEntertainment


海岸6・7 : お薦め職業

◎ 主人公+助っ人+他メンバー

keri-rt0601

魔法使い」×2、「弓使い」、「ガンマン」がお薦めです。
解説はこれらのメンバーで書いています。

海岸6 : ランク6~10

※ 画像の見かた 
○  : スキルを発動するタップ位置の目安
軌道 : 赤が1人目、青が2人目、緑が3人目

◎バトル1

keri-rt0602

最初に弓使いを飛ばし、1個目の王冠を取った先でタップ。
次にガンマンを下向きの軌道で飛ばして、一番手前の貝の直前でタップ。

◎ バトル2

keri-rt0603

最初に魔法使いを飛ばして、1匹目の敵左上でタップ。
次に別の魔法使いで、小島を目指して飛ばして、3つ並んだ王冠手前でタップ。

◎バトル3

keri-rt0604

最初に魔法使いを飛ばして、手前の敵左上でタップ。
次に別の魔法使いを小島を目指して飛ばして、海上の王冠手前でタップ。
残りはガンマンで。

◎バトル4

keri-rt0605

最初に魔法使いを飛ばして、手前のボス左上でタップ。
次に別の魔法使いを小島の先に飛ばしたところでタップ。
後はガンマンを飛ばして、奥のボスの弱点を狙います。

海岸7 : ランク6~10

◎バトル1

最初に魔法使いを飛ばして、手前の敵2匹を攻撃。
別の魔法使いを飛ばして、奥のクリオネ手前くらいでタップ。

◎ バトル2

keri-rt0606

最初に弓使いを低く飛ばし、手前のハリセンボン直前でタップ。
次に魔法使いを滑り落ちるように低く飛ばし、段差を越えた先でタップ。

◎バトル3

keri-rt0607

最初に魔法使いを飛ばし、1個目の王冠の上とドーナツの間くらいでタップ。
別の魔法使いを飛ばして、ボスのしっぽ辺りでタップ。

◎バトル4

keri-rt0608

最初に弓使いを高く飛ばして、1個目の王冠下辺りでタップ。
天井の王冠を取ります。
次に、魔法使いを奥に飛ばして、敵直前でタップ。
地面ギリギリの位置になるように飛ばさないと、メテオが消えます。

◎バトル5

keri-rt0609

最初に魔法使いを飛ばして、ドーナツのあたりでタップ。
次にガンマンを低めに飛ばして、手前の貝を狙います。

今回追加職業は、「ガンマン」だけでのクリアを試みたので、かなり強引です。
他の追加職業が用意できるのならば、それらを利用して、もっと効率よくクリアできると思います。

次回は、シャーベット洞窟のテクニカルバトル攻略です。




ケリ姫スイーツ
価格:無料
開発:GungHoOnlineEntertainment





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ケリ姫スイーツ
対応OSAndroid 2.2 以上
バージョン1.1.7.0
提供元GungHoOnlineEntertainment
レビュー日2013/07/20
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者