秘宝伝 ~太陽を求める者達~【DonDel-パチスロ-】 : パチスロ界屈指の人気台がなんと無料で遊べる!Androidアプリ

[PR記事]

 

jp.co.dpcorp.ddl.dto.ths_bannar

2006年に登場し、瞬く間に人気機種の殿堂入りを果たした大都技研の「秘宝伝」。
ここから同タイトルがシリーズ化し、7年が経過した今でも人気コンテンツとして君臨しています。
その秘宝伝の最新作を無料で楽しめるアプリが『秘宝伝 ~太陽を求める者達~【DonDel-パチスロ-】』です。
アイテム機能やフレンド機能など、ここでしか味わえない新たな楽しみを引っ提げて、またまたパチスロファンを興奮のるつぼへと誘います。

dl_button

アプリの特徴
  • 大都技研の人気パチスロ機「秘宝伝 ~太陽を求める者達~」を無料でプレイできる
  • アイテムやイベントなど、従来のパチスロアプリにない機能が満載
  • フレンド機能でSNS的な楽しみや出玉競争などもできる


さっそく始めてみよう

jp.co.dpcorp.ddl.dto.ths_01

登録なしでもすぐ遊べますが、会員登録すれば『忍魂弐 ~烈火ノ章~』『押忍!番長2』などの「DonDelパチスロ」シリーズで、チップやフレンドチップを使いまわせます。
入力項目もさほど多くないですし、今後もどんどん新機種が追加されるようなので、ぜひ登録しておきましょう!

既に会員になっていれば、IDとパスワードを入力すれば基本情報やフレンドなどが引き継がれます。

jp.co.dpcorp.ddl.dto.ths_02

新規会員、既存のユーザー、どちらにしても初回起動時には「ウェルカムボーナス」としてこれらのアイテムをもらえます。
初めてでもこれらのアイテムを使えば、最初からそれなりにしっかりと楽しむことができるのです。

こまめな精算がロングプレイの秘訣

Screenshot_2013-10-08-18-02-17

DonDelの基本システムで抑えておきたいのが、レベルに応じてプレイできるゲーム数が決まるという点

jp.co.dpcorp.ddl.dto.ths_04

これでは無料だとあまりプレイできないのでは?と思いますが、ご安心あれ!
最初のうちは精算の度にどんどんレベルがアップして、持ちゲーム数が増えます。さらに様々なアイテムを一気に獲得できるので、まずは持ちゲームが尽きたら迷うことなく精算し、レベルアップボーナスをもらいましょう。

dl_button

アイテムはためらわずにガンガン使おう

jp.co.dpcorp.ddl.dto.ths_05

何度か精算していくと「秘宝RUSH6」というアイテムを獲得できるはず。これはいきなり本機種の目玉、出玉を一気に増やすことができる「秘宝RUSH」に突入し、なおかつその時の設定は6になるというもの。
これを使うとレベルアップが捗る=アイテムもたくさんゲットできますので、入手できたら即座に使ってみましょう。

秘宝伝ファン垂涎のRUSHもいきなり味わえる

jp.co.dpcorp.ddl.dto.ths_06

実機のファンであれば誰もが目指すエクストラな出玉増加システム「秘宝RUSHダイナマイト」も、アイテムで速攻体験することができます!
実機ではなかなか遭遇できなくても、本アプリならば割とすぐに出会える!?

フレンドを作ってつながりを増やそう

jp.co.dpcorp.ddl.dto.ths_07

フレンドが多いほどチップのやりとりなどでこれを増やせるので、なるべくたくさんのフレンドを作るのが吉。
また、フレンドとイベント(随時開催)に参加すればアイテムゲット率も上がるので、こちらもぜひ参加したいもの。

アイテム課金をしなくてもコツコツ継続してプレイするほどにガッツリ遊べるようになるのが「DonDel」の最大の魅力。
様々な魅力的なアイテム集めを意識すると、お店で打つのとはまた違った興奮を味わえます。
パチスロ好きならば絶対注目のサービスですよ!

dl_button









おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名秘宝伝 ~太陽を求める者達~【DonDel-パチスロ-】
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.0
提供元株式会社ディーピー
レビュー日2013/10/06
  • ※本記事はタイアップ内容を含みます。
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者