【スマホヘッドライン】スマホに直接スタンプできる”TAPSTAMP”が提供開始!ほか-2014/08/01-

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

スマホ業界ニュース

まずはスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、masashiが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング
1位 マジック2015
さあ、冒険にでかけよう。夢もロマンもてんこ盛りの究極のハイファンタジーでプレインズウォーカー入門!無料
2位 電話帳ナビ
むしろどうして標準じゃないんだ…スマート「フォン」に必須間違いなしの超便利アプリがバージョンアップ!
3位 スマホ彼女
スマホの中に彼女?いえいえ、スマホが彼女になりました!愛せば愛すほど成長していく育成ゲーム!無料
4位 虹色カノジョ
背の高い子低い子、ツンデレにボクっ子、アナタ色に染め上げて理想のカノジョを育てよう!
5位 ナースカレンダー
複雑なシフトもポポポーンとタップでかんたん入力!看護師のためのスケジュール帳アプリ!
6位 Topia World Builder
地形を形成して星を形作り、生命の繁殖する様を楽しめるシム・プラネット!
7位 MyAppSharer
インストールしているアプリをリスト化してシェア!APKファイルをクラウド保存もできます!
8位 Stellio Player Lite
シックなデザインがカッコ良い!イコライザー搭載で機能もバッチリな音楽プレイヤー!無料
9位 PopWeb Free – Web Browser
リンクを線で結んで親子関係を視覚化!広がるウェブを実感できるブラウザアプリ!
10位 絶版マンガ図書館
あなた好みの作品もきっと見つかる!懐かしのマンガを無料配信!無料

今日のお役立ちアプリ

20140801-headline-AppSS2

YAMAP(ヤマップ)| 登山・アウトドアGPSアプリ
夏といえば海!ですが、いいや夏は山だ!という方も多いはず。そんな山派な方たちにオススメなのが、この『YAMAP』です。
このアプリを使えば電波が届かない場所でも、現在位置を確認することができ、歩いた軌道や標高も分かるので安心。
『YAMAP』のWebサイトにある「活動記録ページ」にて、写真や感想なども簡単に共有することができます。夏の登山のお供にどうぞ!







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!