【お知らせ】高収益+オクトバで自社アプリのPRもできる!CPI型アドネットワーク「OCTOBA AD」リリース

[PR記事]

 

2014-02-07_17h26_59

「自作アプリ、ユーザー数は増えたのに全然儲からない(><)」
「もっとユーザー数を増やしたいけど、広告費も掛けられないし(-_-;)」

…とお悩みのアプリ開発者の皆さん、必見です!

オクトバではこのたび、CPI型アドネットワーク「OCTOBA AD」をリリースしました。
「高報酬」「豊富な掲載方法」「オクトバによる集客支援」と三拍子そろった広告サービスです。

OCTOBA ADの3つのポイント

OCTOBA ADは無料アプリの収益化を目的とした、CPI(インストール保証)型の広告サービスです。

「アドネットワークなんてどこも一緒でしょ?」

と、ページを閉じる前にまずはご一読を!
アプリレビューサイトを5年もやっているオクトバだからこそ実現した、「OCTOBA AD」ならではの特徴をご紹介します。

高水準な報酬額

a0002_006864

媒体主様のアプリ内に「OCTOBA AD」を導入して頂き、広告内のアプリがインストールされた場合、成果報酬として1インストールにつき規定の金額をお支払いいたします。
業界でも高水準な報酬額で、あなたのアプリの収益化に貢献します!


空きスペースの有効活用

2014-02-07_18h38

バナー型やカットイン型、マッチアップ型など豊富な掲載方法が選択可能です。
既に他社の広告サービスを導入されている場合でも併用が可能なので、さらなる収益UPが見込めます!


オクトバ本サイトと連携した集客支援

2014-02-07_17h58_46

「OCTOBA AD」を導入していただいたアプリは、月間170万人が訪れるレビューサイト「オクトバ」にて集客を支援いたします!


お申込み・お問い合わせはこちら!

OCTOBA AD







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
Nobuyuki Hamasaki
オクトバのライターです。