ドラゴンズシャドウ ザ・ビギニング : 世界を荒廃させたドラゴンを倒せ!美麗なグラフィックのカードバトル!無料

[PR記事]

 

com.gcrest.dragonsshadow_00

平和に暮らしていた「エデン」に突如として現れたドラゴン…。
『ドラゴンズシャドウ ザ・ビギニング』は、ドラゴンとモンスターによって奪われた世界を取り戻すべく、ドラゴン征伐に旅立つ物語です。
カードを召喚して最強のデッキを編成、憎むべきドラゴンを倒す冒険のが始まります。

ドラゴンズシャドウ ザ・ビギニング
価格:無料
開発:GCREST,inc


アクション要素満載のクエスト

com.gcrest.dragonsshadow_01

近づいてくるモンスターをアタックボタンで倒していきましょう。場合によっては広範囲を攻撃できる魔法攻撃も効果があります。
同時に敵を倒すと獲得できるゴールドも多く稼げます。
 

com.gcrest.dragonsshadow_05

カードのゲージ(スキルゲージ)が貯まるとスキルアタックが発動します。スキルアタックは画面内にいる全てのモンスターにダメージを与えらるので、ギリギリまで待ってから発動するという方法もあります。
 

com.gcrest.dragonsshadow_02

クエストをクリアするとゲットできるカードが物語の中で重要となってきます。既に所持しているカードが出た場合は自動合成してくれます。

カードを強化して最強デッキを構築

com.gcrest.dragonsshadow_03

獲得したカードを強化し、パラメータをアップしましょう。
ベースとなるカードに、素材のカードを選んで強化します。最初のうちは選んでくれる「自動選択」にお任せしちゃいましょう。
 

com.gcrest.dragonsshadow_04

強化したカードを使ってデッキを編成します。所持カードの中から、「火」「水」「風」の3属性や、攻撃力などを加味しながら、決められた使用魔力に収まるように編集しましょう。
「自由に戦う」「レベルの高いカードを狙う」といった戦術も選べます。

いよいよレイドドラゴンとバトル!

com.gcrest.dragonsshadow_06

最強のデッキができあがったらレイドドラゴンとバトルです。
攻撃すると、仲間(ギルド)や他のユーザーに救援要請を送ることができます。逆に要請を受けることもあるので、みんなで力を合わせてドラゴンを討伐しましょう。

クエストを進めてカードを収集し、カードを強化してデッキを構築、そしてレイドドラゴンとバトル。ゲームの一連の流れはこのようになっています。
美しいグラフィックのカードと壮大なサウンドのもと、手に汗握るバトルを展開していきましょう!




ドラゴンズシャドウ ザ・ビギニング
価格:無料
開発:GCREST,inc





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ドラゴンズシャドウ ザ・ビギニング
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.8
提供元GCREST,inc
レビュー日2014/02/21
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!