Smash Hit : 迫るガラスを粉砕し、先へ突き進め!リアルで美しいグラフィックの爽快破壊アクション!無料

[PR記事]

 

com.mediocre.smashhit-0

『Smash Hit』は、美しい世界の中で迫るガラスの物体をボールで粉砕し、どこまで進むことができるかを競うゲームアプリです。
射出されるボールに破壊されるガラスが、とてもキレイでリアルです。ルール自体は簡単ですが、集中力とタイミングが要求されてついついハマっちゃいますよ。

Smash Hit
価格:無料
開発:Mediocre


クリスタルを破壊せよ

com.mediocre.smashhit-1

ゲームが始まると、自動的に奥へ奥へと進んでいきます。
まず最初に現れるのはクリスタルです。

com.mediocre.smashhit-2

画面をタップすると、その場所に向けてボールが放たれます。
うまくクリスタルに狙いを定めて破壊しましょう。

射出できるボールの数には限りがあり、残数は画面上部に表示されます。これが0になるとゲームオーバーです。
クリスタルを破壊するとその球数が3つ増えるので、確実に破壊していきましょう。

迫るガラス板を粉砕

com.mediocre.smashhit-3

クリスタルの次に、ガラスの板のような障害物が現れます。
何もしないでいるとぶつかってしまうので、これはボールで破壊して道を開きましょう。

こうして障害物をボールで破壊して、可能な限り先へ進みましょう。

障害物は確実に破壊せよ

com.mediocre.smashhit-4

障害物を破壊できずにぶつかってしまうと、ボールを10個失ってしまいます。
射出できるボールがなくなるとゲームオーバーですから、道を塞ぐ障害物は全て、破壊します。

仕掛けが施された場所も

com.mediocre.smashhit-5

このほかに、スイッチにボールを当てることにより開く扉など、様々な仕掛けがステージ上に展開されます。

障害物の特性を見抜け

com.mediocre.smashhit-6

ステージが進むと雰囲気も障害物も変わってきます。
螺旋状の物体は1回当てただけではまだ形が残るので、通り抜けられるように複数回当てて破壊する必要があります。

このように、障害物によって様々な特性を持っていますので、それを見極めることも大切です。

破壊ッ破壊ッ破壊ッ!

com.mediocre.smashhit-7

次々と現れる障害物を、どんどん破壊して先へ進みましょう。
ボールの残数がそのまま成績に繋がりますから、そのあたりのマネージメントも大切ですよ。

本アプリはリアルなガラス板を破壊する爽快感もありますが、音楽や効果音も世界観に合っていて実に良いです。ぜひ落ち着いた場所でイヤホンをして、この世界に没頭してみて欲しいですね。




Smash Hit
価格:無料
開発:Mediocre





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Smash Hit
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.0
提供元Mediocre
レビュー日2014/03/13
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。