Android(>アンドロイド)ニュース

2014/04/4 Android(アンドロイド)ニュース

20140404-yahoo

ヤフー株式会社は4日、ウェブサイト運営者がわずか数行のコードを加えるだけでサイトに決済機能を導入できるサービス「Yahoo!ウォレット FastPay」を開始しました。月額費用は無料、決済手数料も「業界最安値」で個人事業主でも登録できます。



このサービスではサイトに数行のコードを埋め込むことでクレジットカードによる決済機能を導入できます。現在はphpに対応しており、近くRuby、Pythonにも対応予定とのことです。
サイトには本番環境と試験環境が用意され、ダッシュボードも実際の画面を見ることができます。

YahooのIDで利用することができ、申込から1週間程度の審査を経て利用開始することができます。ただし医薬品や中古品、アルコール販売等の許認可が必要なサイトは現時点では申し込むことはできません。

手数料は業界最安値

手数料は「業界最安値」となっており、決済手数料が3.25%、月額費用およびトランザクションフィーは無料となっています。
また、本番申し込みをして利用可能になった先着200名の決済手数料が6ヶ月間2%引きになるキャンペーンを実施中です。

入金サイクルは月1回と月2回があり、月1回の場合は月末締め翌月払いとなり、月2回の場合は15日および月末締めの当月末日、翌月15日払いとなります。月2回払いの場合は決済手数料が+0.1%となるオプション手数料がかかります。

利用できるクレジットカードはVISAとMaster Cardの2種類で、JCB、Diners、American Expressについては準備中となっています。

関連情報

Yahoo!ウォレット FastPay






関連記事



タグ: , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る