オレたち救世主! : ゆるふわまったりエンドレス!かわいい天使を操作して地球を再生せよ!無料

[PR記事]

 

jp.colopl.longfoot

エンドレスランの中でも本ゲームは比較的スピードは遅めだと思いますので、落ち着いてゆったりプレイできます。
『オレたち救世主!』は、今乗りに乗っているコロプラの「Kuma the Bear」から登場した新作ゲーム。
簡単操作で誰でも楽しめます。

オレたち救世主!
価格:無料
開発:COLOPL, Inc.


“足を伸ばす”か”ジャンプする”か”飛ぶ”か

jp.colopl.longfoot-2-2

画面の左側をスライドすると足が伸びて高いところを歩けるようになり、画面の右側をタップするとジャンプ。更にジャンプ後に画面を連打すると羽ばたきながらゆっくり降下と、操作方法は3種類あります。
比較的単純ながら珍しい操作もあり、結構奥が深いと思います。山っぽい障害物が見えので足を伸ばしながらジャンプした結果、高度が足りずぶつかってしまいました。
本ゲームは天使に体力があり、一度や二度ぶつかった程度ではゲームオーバーにはなりません。また回復アイテムも落ちているので1プレイを長く楽しむことができます。

jp.colopl.longfoot-4

羽アイテムを3個集めると天使が巨大化し、ステージを爆走します。
距離を稼げるだけでなくその大きな図体でハッピーポイントもゴッソリ手に入れられるので、積極的に狙っていきたいところですね。

ハッピーポイントを溜めて天使をパワーアップ!

jp.colopl.longfoot-3

プレイ中に溜まったハッピーポイント(移動距離のすぐ下に表示)は、トップ画面で使うことができます。
新しい天使を解放したり、既存の天使をレベルアップさせてください。

テクノロジーの進歩と共に時間の使い方が効率化され、ますます忙しさが増している昨今。ちょっとした移動中でも楽しめるこうした軽いゲームは高い人気を持っています。
忙しい毎日の癒やしに、こんなゆるゲーはいかがでしょうか?




オレたち救世主!
価格:無料
開発:COLOPL, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名オレたち救世主!
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.4.0
提供元COLOPL, Inc.
レビュー日2014/04/17
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者