まるごし勇者! : 魔王に連れ去られた姫を助け出せ!勇者の装備は…兜とパンツだけ!?無料

[PR記事]

 

jp.colopl.mhero-TOP2

『まるごし勇者!』は、最上階にいる魔王から姫を救出するため、障害物やモンスターを避けながら塔を登っていくゲーム。
魔王の手からお姫さまを取り戻すため、走り出した勇者!
いやーカッコ良いですね。
でもこの勇者、兜とパンツしか装備していない”まるごし”なんです…。

まるごし勇者!
価格:無料
開発:COLOPL, Inc.


いざ、姫を救出!

jp.colopl.mhero-001-2

早速スタート画面から”まるごし”の勇者、パンツと兜しか身に着けていません。
遊び方は超シンプル!タップでジャンプをするだけです。

jp.colopl.mhero-002

魔王に連れ去られてしまったお姫さま。
勇者が急いで救出に向かいます!…”まるごし”で!

シンプルだけど難しいです

jp.colopl.mhero-003

立ちはだかる障害物やモンスターを、タップで飛び越えて最上階を目指しましょう。
“まるごし”なので、1度でも触れてしまうとゲームオーバー。
一瞬にして骨になってしまいます。

jp.colopl.mhero-004

操作方法はシンプルですが、ジャンプのタイミングがなかなか難しい…。
特に始めの方は4階でゲームオーバーになりまくりましたが、画面をタップしたまま長押しすると着地した瞬間にすぐジャンプできることを知り、解決しました(笑)

宝箱には兜が入ってます!

jp.colopl.mhero-005

塔の中には宝箱があります。中には兜や仮面が入っているので、見つけたら手に入れてみましょう。
兜をチェンジすれば気分転換になって、最高スコアが伸びるかも…?

jp.colopl.mhero-006

また、「ひとりプレイ」以外に「みんなでプレイ」というモードがあります。
対戦相手と塔を登って行きスコアを競うのですが、ボーッとしていると他プレイヤーのキャラと区別が付かなくなり、パニックになります(汗)

25階が私の最高スコア!

jp.colopl.mhero-007

ちなみにですが、私は最高25階まで登ることができました!
けれども、頂上が見えてくる気配がない…。最上階までの道は遠そうです。

シンプル操作ですがジャンプのタイミングが難しく、ゲームオーバーのたびに悔しくてやり込んでしまいました。
サクッと楽しめるボリュームも魅力。ぜひ皆さんも遊んでみてください!




まるごし勇者!
価格:無料
開発:COLOPL, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名まるごし勇者!
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン1.0.1.0
提供元COLOPL, Inc.
レビュー日2014/04/16
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!