スマホ用三脚「グリップタイト ゴリラポッド」4月25日に発売!カラーバリエーションが4色に増えました!

[PR記事]

 

news20140424-gorillapod-TOP

株式会社ケンコー・トキナーは2013年9月に発売した「Grip Tight GorillaPod Stand」を、カラーバリエーションを4色に増やし、パッケージをブリスタータイプに変更、製品名を「グリップタイト ゴリラポッド」として2014年4月25日より販売開始することを発表しました。

主な特徴

news20140424-gorillapod-001

取り付け簡単
スマートフォンをスマートフォンアダプターに挟み込むだけで簡単に取り付けできます。スマートフォンを固定する幅はバネで調節でき、幅54〜72mmまで対応します。

アダプターは取り外し可能
スマートフォンアダプターは取り外しが可能で、他の三脚(取付ネジサイズ:U1/4)に取り付けて使用することも可能です。またアダプターを外し、三脚単体でコンパクトデジタルカメラに使用することもできます。

巻き付け自由
脚の関節を自在に曲げて、ポールや手すりに巻きつけることができます。また凸凹のある場所でも固定可能です。

軽量コンパクトで携帯に便利
重さはたったの67g。いつでも持ち歩くことができます。

スマートフォンで写真を撮る機会がとても多い現代。こういったスマホ用の三脚、1つ持っておくと便利かもしれません。

関連情報

スマートフォンアダプターが付いたゴリラポッド、「グリップタイト ゴリラポッド」を、4色のラインナップで発売







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!