urecy : 本当に仲の良いメンバーだけで楽しめる!プライベート向けに特化されたグループ共有アプリ!無料

[PR記事]

 

com.urecy-TOP

友だちや家族などで使えるプライベートなSNSを利用したい!という方にオススメなのが、今回ご紹介する『urecy』です。1つのグループに招待できるのは最大10人までというプライベート仕様。
グループ内でのツイートなどが一定期間ない場合はグループから消えてしまうフェードアウト機能などがあり、本当に心許せる仲間とSNSが楽しめるように特化されています。

urecy スケジュール共有とカレンダー共有に最適!
価格:無料
開発:urecy


グループを作って招待!

com.urecy-001

グループ共有アプリということで、グループに参加していないと何もできません。まずは自分で新しくグループを作ってみましょう!グループ名を入力するだけで簡単に作成することができます。

com.urecy-002

グループを作ったら次は友だちや家族を招待!端末に入っている連絡先から指定してメールで招待することが可能です。

ツイート&掲示板!

com.urecy-003

早速ツイートしてみました。現在地や画像の共有、メンバーのツイートへの返信などもできるようです。ツイートはグループのトップ画面に表示されていきます!

com.urecy-004

個人的に、手書きツイートが面白いなと思いました。テキストだけで味気なくなる心配がなく盛り上がりそうです。

com.urecy-005

ツイート画面で「ツイート」を「掲示板」に切り替えて送信すれば、コルクボードにテキストを貼り付けることができます。
皆への呼びかけやメモを残しておくのに便利!

スケジュールの共有も!

com.urecy-006

カレンダーで予定の作成をすれば、スケジュールもグループの皆と共有できます。グループ全員の予定が把握できるのはもちろんのこと、フィルター機能を使えば特定のメンバーのみの予定を確認することが可能です。

com.urecy-007

また、予定を登録する際には端末のカレンダーにも予定を登録してくれるので、いちいち端末に登録し直す手間がかかりません。

大規模なSNSとは違い肩の力を抜いてツイートや共有ができます。気心の知れたメンバーを集めて、ぜひ皆さんも試してみてください!




urecy スケジュール共有とカレンダー共有に最適!
価格:無料
開発:urecy





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名urecy スケジュール共有とカレンダー共有に最適!
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン2.1.0
提供元urecy
レビュー日2014/05/16
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!