【スマホヘッドライン】全国の無印良品でリクルートポイントの利用が可能に ほか-2014/06/07-

[PR記事]

 

スマホ業界の最新情報をチェックできる「スマホヘッドライン」!

日々忙しい毎日を送られている方のために、話題情報の見出しをまとめてお届けします。
移動時間や休憩時間などのちょっとした空き時間にチェックしてくださいね。

スマホ業界ニュース

まずはスマホおよび周辺業界のニュースから。
今回は私、hiroが気になった業界ニュースをお届けします!

デイリーアプリランキング

<

1位 Cast Store for Chromecast
Chromecastで使えるAndroidアプリを探せる!無料
2位 QuickPic
定番の画像ビューアは画像加工もお手の物!ピクセル指定の解像度できちんとトリミングできます!
3位 9 Cards Home Launcher
アシストで起動!見た目も使い勝手も素晴らしい!無料
4位 ゾンビ彼氏†ダーク育成シミュレーション
「ゾンビ彼女」の次は「ゾンビ彼氏」だ!愛しい彼氏はグロカワゾンビ!?
5位 SnapDance
単純だけど妙におもしろい!カメラで撮った人が踊りだす面白アプリ!
6位 FIFA 14 by EA SPORTS™
高まる興奮が抑えられない!リアルなグラフィックで一足先にW杯を体験しよう!
7位 Bright Weather
あのトップデベロッパによる画期的な天気アプリはスゴく便利!
8位 スマホ彼女
スマホの中に彼女?いえいえ、スマホが彼女になりました!愛せば愛すほど成長していく育成ゲーム!無料
9位 Wrifle ーライフルー
SNS疲れしたあなたに。何気ない日常をシンプルで美しい日記アプリに書き留めよう
10位 プチリリメーカー
スマホでカラオケ気分に!?歌に合わせて流れる歌詞を作成できるアプリ!無料

今日のお役立ちアプリ

20140607_headline_01

刺身工場〜刺身のうえにたんぽぽおいて秒速で1億以上稼ぎたい〜
お刺身にたんぽぽをのせるだけの簡単なお仕事です♪
どんどん稼いで工場や人員を増やし、秒速1億を目指しましょう!ただし熱中してプレイしすぎると指が痛くなる場合もあるので注意が必要です。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!