CALCU : クールなデザインで思わず惹かれる!関数計算や計算履歴の表示など機能も文句なしな電卓アプリ!無料

[PR記事]

 

com.candl.athena-TOP

電卓って色々なシーンで活躍しますよね。日々の出費を計算したり、給料から支払いでいくら引き落とされるか計算したり…。
いつも使うものだからデザインもカッコ良いのが良い!そんな方にオススメなのが、今回ご紹介する『CALCU』です。
計算結果のリアルタイム表示や関数計算など、機能がとても魅力的ですが何と言っても見た目がスタイリッシュ!デザインも機能もクオリティ高い電卓アプリとなっています。

CALCU: The Ultimate Calculator
価格:無料
開発:Hoot Apps


デザインも機能もGood!

com.candl.athena-001

早速起動してみました。おお…クールなデザインがカッコ良いです!
デザインだけではなく電卓としての機能もバッチリ。イコールをタップしなくてもリアルタイムで計算結果が表示されていくので、長い計算式の場合でも混乱する心配がありません。

com.candl.athena-002

計算が終了したらイコールをタップ。計算結果が表示される画面を下に向かってスワイプすれば、今までの計算の履歴を見ることができます。

関数計算が可能!

com.candl.athena-003

電卓キーパッド部分を上に向かってスワイプすると、関数電卓が出現!対数や三角関数の計算を始めとする高度な計算も可能になります!
関数電卓が必要な理系の学生さんなどにもオススメです。

電卓のテーマが選べる!

com.candl.athena-004

設定ボタンをタップすれば、電卓のテーマを変更することができます。どのデザインもスタイリッシュで良い感じ!
テーマの選択画面から右にスワイプしていくと、キーボードのレイアウトなどその他の設定も可能。自分にとって使いやすい電卓にカスタマイズしてみてください!

私はデザインも機能もどっちも大切!という考え方の人なので、この電卓アプリはとても魅力的でした。
どっちかに偏ることもなくしっかり両立。これはインストールしておいて間違いなしです!




CALCU: The Ultimate Calculator
価格:無料
開発:Hoot Apps





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名CALCU: The Ultimate Calculator
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.6.140526
提供元Hoot Apps
レビュー日2014/06/02
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!