adidas 2014 FIFA World Cup LWP : ワールドカップまであと少し!スマホを壁紙からワールドカップモードに!

[PR記事]

 

cellfish.adidas-5

いよいよワールドカップが目前になってきましたね。私もそろそろスマホからワールドカップモードにしていこうと思っています。

スマホをワールドカップに染めるのに便利なアプリがこちら『adidas 2014 FIFA World Cup LWP』です。ワールドカップが開かれるスタジアムが、ライブ壁紙となってあなたのスマホに現れます。

adidas 2014 FIFA World Cup LWP
価格:無料
開発:Cellfish Studios


タップでシュート!

cellfish.adidas-1

本アプリはライブ壁紙です。まずは壁紙メニューから選んで設定してみましょう。
壁紙に適用すると、目の前にボールが1つ置かれたスタジアムが画面いっぱいに広がります。画面をフリックすると、それに連動して壁紙の表示位置も変わりますよ。

そして目の前にあるボール。これをタップすると、なんと勢い良く飛んでいきます!
タップで蹴ったボールが見事ゴールに入ると歓声が沸き起こりますよ!イエーイ!

スマホの向こうにスタジアムが広がる

cellfish.adidas-2

スタジアムの「enter brazuca mode」と書かれたボードをダブルタップすると「brazucaモード」が起動します。
ここでは自分がスタジアムに立ったかのように、スマホの向きと連動して表示される画面が移り変わります。上を向けば空が見え、下を向けば芝が底にあります。スマホを掲げていろいろな方向を見てみましょう。

国ごとのカラーで彩ろう

cellfish.adidas-3

本アプリにはウィジェットもあります。
このウィジェットや壁紙のスタジアムはテーマとなる国を選ぶことができます。国というのは、もちろん今年のワールドカップ出場32カ国のことです。もちろん、日本もあります。

上から見下ろす2Dモードも有り

cellfish.adidas-4

ライブ壁紙は、このほか「CLASSIC MODE」というのがあり、これは上から見下ろしたフィールドの壁紙となります。
こちらのボールは端末の傾きに合わせて転がっていきます。うまくバランスを取らないと画面内に留まってくれません。しかもボールは2個3個と増やすこともできます。

ピッチの中央に立っているかのようなライブ壁紙です。この壁紙にするだけで、なんだか選手と同じ視点を体験しているような、燃え上がってくるものがありますね。
本アプリで、あなたのスマホもワールドカップモードにしてみませんか?




adidas 2014 FIFA World Cup LWP
価格:無料
開発:Cellfish Studios





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名adidas 2014 FIFA World Cup LWP
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン3.1
提供元Cellfish Studios
レビュー日2014/06/09
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。