Fotor 画像加工 : 簡単操作で写真が大変身!?豊富な編集項目が嬉しい画像加工アプリ!無料

[PR記事]

 

com.everimaging.photoeffectstudio-TOP

旅先での写真や、友だちとの飲み会などでの写真。そのまま大切な思い出として保存しておくのも良いですが、アレンジを加えてより楽しそうな写真に仕上げるのも良いですよね。
『Fotor 画像加工』は、簡単操作で写真をガラッと変身させてくれる画像加工アプリ。
編集・加工することのできる項目が豊富で、フレームやステッカーの数が多いのも嬉しいです!

Fotor 画像加工
価格:無料
開発:Everimaging Co., Ltd


写真を撮るor選択!

com.everimaging.photoeffectstudio-001

まず始めに、画像加工の素材にする写真を撮影してみます!「編集」をタップすれば、撮影しなくても端末内の写真を選択して加工することが可能です。被写体は我が編集部にいるドロイドくん!

com.everimaging.photoeffectstudio-002

撮影したら「編集」から撮った写真をタップして選択!
補正やシーン選択を始め、ステッカーを貼ったりテキストを入力したりと色々な加工ができそうです。

加工開始!

com.everimaging.photoeffectstudio-003

フレームを付けてみました。映画のフィルム風でちょっとカッコ良い。
次にステッカーをぺたり!ドロイドくん、意外にヒゲが似合ってキマっています。

com.everimaging.photoeffectstudio-004

明るさやコントラストを調整し、ステッカーをもういっちょ貼ってみたりして。
そして完成した画像が…。

ビフォーアフター!

com.everimaging.photoeffectstudio-005

じゃじゃん!ダンディでヴィンテージなドロイドくんが完成しました!
加工後は右上のチェックをタップすれば画像を保存。そのままSNSなどで共有することもできます。

com.everimaging.photoeffectstudio-006 2

ドロイドくんビフォーアフター。左が元の画像、右がこのアプリで加工した後の画像です。
ガラッと雰囲気が変わりましたね。ハットもヒゲも似合ってしまうドロイドくんが渋くてうらやましい…。こんな大人になってみたいです(笑)

とにかく操作が簡単でスピーディーに加工できちゃいます。
夏になればイベントが盛りだくさん、写真を撮る機会も増えるはず。ぜひこのアプリで、楽しい思い出の写真をもっと楽しくしちゃってください!




Fotor 画像加工
価格:無料
開発:Everimaging Co., Ltd





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Fotor 画像加工
対応OSAndroid 2.3 以上
バージョン2.0.27
提供元Everimaging Co., Ltd
レビュー日2014/06/10
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
masashi
三度の飯よりお酒が好き。分かりやすく読みやすい記事作りを目指していきますので、どうぞよろしくお願いします!