スマートアンサー : 空いた時間で気軽に手軽にアンケート!貯めたポイントはギフト券に交換できる!無料

[PR記事]

 

jp.colopl.smartanswer_00

『アンケートで貯まる!スマートアンサー』は、オンラインゲームアプリや位置情報ゲームアプリでおなじみのコロプラによるアンケートアプリです。
設問数も最大3問で、空いた時間で気軽に、そして手軽に答えることができます!

アンケートで貯まる!スマートアンサー
価格:無料
開発:COLOPL, Inc.


性別と生年月日で登録完了!

jp.colopl.smartanswer_01

まずは規約等を読み、性別と生年月日の2つを答えると登録が完了します。

jp.colopl.smartanswer_02

登録が完了すると、最初のアンケートが配信されます。
最初のアンケートは属性に関するアンケートです。住んでる都道府県や誰と住んでいるかなど回答します。
画面中央を左に向かってスワイプすると次の画面に進みます。

jp.colopl.smartanswer_03

最初のアンケートに回答し終えると、アンケートが配信され始めました。
回答中は、残りの設問数や進行状況(%)が画面下に表示されます。と言っても、レビュー時に配信されたアンケートは7つありましたが、どのアンケートはも最大3問までの設問なので手軽に答えられました。

jp.colopl.smartanswer_04

アンケートを回答するとポイントが貯まります。貯まったポイントAmazonギフト券やiTunesギフト、PeXポイントギフトに交換できます。
なお、ポイント交換の際にはメールアドレスの登録が必要です。

貯まったポイントは100ポイントから交換できるので、空いた時間に簡単にアンケートに答えられます。
アンケートと言うと属性の登録が少し面倒だったりしますが、住所や氏名を登録する必要もなく、項目を選んでスワイプするだけというスマホアプリならではの操作性で手軽に始めることができます。
あなたの意見が商品やサービスに反映されるかもしれません!




アンケートで貯まる!スマートアンサー
価格:無料
開発:COLOPL, Inc.





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名アンケートで貯まる!スマートアンサー
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.8
提供元COLOPL, Inc.
レビュー日2014/06/12
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hiro
アプリの楽しさや便利さを皆さんに分かりやすくお伝えします!