羨ましすぎる!au WALLET デビューキャンペーンの4万円当選者が続々と現れる!

[PR記事]

 

2014-05-09_15h04_08

2014年5月21日より開始されたauの電子マネーサービス「au WALLET」のキャンペーンの一つである『au WALLET 』の第一回抽選が行われ、当選者には当選メールが届いているようです。

『au WALLET デビューキャンペーン』は、期間内に申し込みをした方を対象に抽選で4万円を合計1万名にプレゼントするキャンペーンで、今回の抽選では5/8(木)13:00~5/31(土)23:59までに申し込みを行った方が対象です。
当選者には6月24日にauより4万円がチャージされます。また、au WALLETのチャージ上限は10万円までとなっていますが、本キャンペーン特典の4万円は例外的に10万円を超えてチャージされるとの事です。

手軽に使えてポイントも貯まる!「au WALLET カード」を申し込んでみた!
すんごい貯まる すんごい使える電子マネーサービス「au WALLET」、5月21日よりサービス開始
すんごい使える電子マネー!「au WALLET カード」が届いたので初期設定&使い方をご紹介!

メールを確認してみよう!


6月17日にはauショップ渋谷宮益坂店のツイートにより、発表日が明らかになり期待に胸を膨らませて待っていた方も多いのではないでしょうか。

2014-06-19_10h42_40

6月18日未明には、au walletアプリ内にも抽選結果発表の旨を記したお知らせが配信されました。
当選者には[email protected]から当選メールが届くようですが、何らかの理由によりメールが届かない場合でも、当選者へのチャージは行われるようです。

私もワクワクして待っていましたが、当選メールは届きませんでした…。まだメールをチェックしていない方は是非チェックしてみましょう!

関連情報

au WALLET デビューキャンペーン|au







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
hato-sabure
アニメ・音楽・イラスト系の記事を好んで書きます。ポータブルオーディオにハマり中。