新商品・限定商品はこのアプリでもう逃さない : 期間限定商品なび〜コンビニ等で新発売の話題の新商品紹介と投稿

[PR記事]

 

com.linever.limitednavi.android-0

「限定」「新商品」そんな言葉に弱い人も多いはずです。私もそうです。みんなそうでしょう。

コンビニなどでは毎週新商品が出て、期間限定のものもあります。今回ご紹介する『期間限定商品なび〜コンビニ等で新発売の話題の新商品紹介と投稿』は、そんな新商品や期間限定商品の情報を見ることができるアプリです。

期間限定商品なび〜コンビニ等で新発売の話題の新商品紹介と投稿
価格:無料
開発:Linever Corporation


登録なしでも利用可

com.linever.limitednavi.android-1

最初に起動した時はログインなど求められますが、ユーザー登録なしでもプロフィール登録だけで利用できます。
名前やプロフィール画像は商品にコメントするときに出るだけです。

新商品・限定商品がズラリ

com.linever.limitednavi.android-2

最初の画面では、新商品がズラリと並びます。いきなり心惹かれます。

タップすれば詳細画面へ。そこから共有で友だちにシェアしたりもできます。

com.linever.limitednavi.android-3

商品の一覧は、期間限定のものを終了日が近い順に並び替えることもできます。
限定商品でまだ食べていなかったものをチェックできますね。

気になる商品にはコメントを

com.linever.limitednavi.android-4

商品詳細画面からはコメントを残すこともできます。
他のユーザーのコメントも見られるので、ここで情報交換、なんてこともできますね。

みんなの反応をチェック!

com.linever.limitednavi.android-5

全ての商品のコメントを一覧表示で見てみましょう。
みんながどの商品に注目しているのかが分かりますね。みんなが話題にしている限定商品。これは要チェックですよ!

コンビニに自分で行って新商品を見つけるのも楽しいですが、本アプリでチェックして発売日に手に入れるのもいいですね。ただ、本アプリを見ているとその商品が欲しくてたまらなくなってくるので、使いすぎ、食べ過ぎには注意したいところです。




期間限定商品なび〜コンビニ等で新発売の話題の新商品紹介と投稿
価格:無料
開発:Linever Corporation





おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名期間限定商品なび〜コンビニ等で新発売の話題の新商品紹介と投稿
対応OSAndroid 1.6 以上
バージョン1.0.1
提供元Linever Corporation
レビュー日2014/06/19
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者
orefolder
Androidのホーム画面をいじっていたら、いつの間にかこの業界にいました。 最近はスマホゲームも好きで、萌え系アニメ系大好きです。